Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2017-09-16から1日間の記事一覧

今日のゴール地点

本日の移動距離:約1252キロ。 (おめでとう、1000キロの壁、突破!) この距離ならば、日本列島の端から端くらいまでかしら。おつかれさま、自分!笑 所要時間:約8時間。 (わー、約半日新幹線って、笑) この時間ならば、頑張ればアメリカも夢じゃないな…

新チーム、結成。

どうも、狩人maaiです。 夕刻に新チームが誕生しました、その名も、 【 狩人TOMO & 狩人maai 】 気になったらすぐさま駆け出す姐さんと、 研究に関しては積極性の塊maai、 ふたりとも(特にmaaiは)、ここぞのときの コミュニケーション能力は高め! そんな…

まだまだ稼ぐ、

なにを? そう、移動距離!笑 現在移動距離:約590キロ。 (なかなか距離を稼いできましたねー!) 新幹線の乗り継ぎにも成功し、 乗り継ぎ時間15分の戦いの合間に・・・ 自分にチャレンジを課してみたり。 芋きんとんを購入するべく、全力で向かう。 (何事…

移動距離、更新中。

どうも、台風と逆行して来ましたmaaiです。 傘も持たずに飛び出して来たため、 数年ぶりに傘というものを購入しました。 (あの視界を覆い隠される感じがどうにも。) 仲良くしようと、悪戦苦闘しましたが、 未だに距離感は縮まりません(←) みなさんはどう…

現在、一時滞在中。

現在、東京一時滞在中、と宣言しましたが。 いや、maaiさん(もう自分でツッコむしか←) 宣言したのは、お誘いはお早めに、です。 急なブログ呼び出しにも関わらず、笑 勇気を出して、お誘いありがとう! maaiが選ぶ、美味しいラーメン屋さんの定義は覚えて…