Lism -ビアンのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2017-12-31から1日間の記事一覧

RITZとmaaiが選ぶ、今年のキーパーソン!

まだまだ年は越せないよーっ!にやり。 自分時間を堪能したふたりは実家へ直帰。 大晦日は家族と過ごす! これが、ふたりのスタンダード。 既に、2017年のふりかえりはしてみたものの、まだまだ締め括りには早いよねーっ! ということで、 ハイ、某人気ブロ…

Lismの軌跡。

アッという間に年の瀬ですね。 じゃあ、私たちもふりかえりしてみようかな! とりあえずさ、イロイロあったね!笑 2017.05.22 Re:スタートを決意したふたり。 ふたりごとのはじまり。 ふたりで歩むことの意味を、その責任を、 誰よりも深く考えていたのは私…

LGBT教育を考える。

2017年最後の学びの時間を。 【LGBT教育】 ・その対象はさまざまであり、指導内容も多岐に渡る故に、明確な指導ガイドラインというものは日本にはまだ存在しない。 LGBT教育の対象は、 ・すべての児童・生徒 ・LGBT当事者の児童・生徒 ・教員の先生方 ・学校…

年末の正しい過ごし方。

年末ヒトリ旅。 目的地:ちきゅうのまんなか。 どうにも接続が上手くいかない私たち。 (いや、完全にmaaiの計算ミスだ!) かたわれ目的地:ゆきやま。 結局、スキなモノに辿り着く。 (実は、ゆきあそびの普及率があっぷ!拍手) そんなふたりらしい年末。…