Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2018-01-04から1日間の記事一覧

新年はじめの共同作業、続けすぎてゴメンナサイ。

AOG!!! (そろそろ命名者より使用頻度高いな!笑) 新年の滑り出しにも成功しました! 爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。 ホントの滑り出しは2018.01.20だよーっ!笑 RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。からの方向…

新年はじめの共同作業、まだまだ続けまして。

AOG!!! 新年スタート絶好調から方向性を見失った 爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。 RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。からの方向性を大きくチェンジしたLismのふたり。そんな新年最初の共同作業改め、Lism新年あ…

新年はじめの共同作業、続きましての続きまして。

AOG!!! 新年のスタートも絶好調中の、 爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。 RITZが見事にオトしたところを、更にオトしにかかったmaai、苦笑。そんな新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!! 恐ろしいくらいのテンポ感で進んだ共同作業…

新年はじめの共同作業、続きまして。

AOG!!! 新年早々に一途さをきっちり言語化しました、 爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです。 前回、RITZが見事にオトしました!新年最初の共同作業改め、Lism新年あいうえお作文!! ただですね、いつも楽しさを共有してくださるみなさまに贈るには、…