Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismとは?

 

Lism -リズム-

たくさんの音色であふれるこの世界。
あなたのイロ、わたしたちのイロ。

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
たのしさの追求。

LGBTというカテゴライズを越えて。

あの日、あのときの、
たった一人のために。

 

 

LGBTのLのふたりがお届けするLismブログ。

 

◆リズム

調和をとるために。

不協和音であっても、それさえ心地よいのなら。

いつだって つながっているから。

 

◆L

Lady、女性として生きる私たち。

Lesbian、女性として女性が好きな私たち。

 

◆ism

Lとしての主義・主張。

というよりも、私たちの主張。

楽しさの追求、ただそれだけ。

 

――――――――――――――――――

たった一人のために、

今も私たちは 歩み続けることを。

2017.05.22

 

Lism/ RITZ and maai.