Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新発売?!新グッズ?!

 

えーっとですね、

 

公共電波をつかって 大変申し訳ないのですが・・・

ちょっとだけ お力添えを。

 

 

遅れ馳せながら、

 

ハッピーバースデイ、かたわれへ。(拍手)

 

 

突風のなか 掻き込んだケーキも、

 

 

新しいものを追い求める その姿勢も、

 

 

クリエイティブな その思考も、

 

 

並んで語らう かけがえのない時間も、

 

 

隣に居るだけで、日々気付かされることばかり。

兎にも角にも、だいすきなんですよね。

※ふたりには交際等の事実はございません※

 

 

 

 

 

なによりも、ありがとう。

やっぱりそれに尽きるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、もうひとつ プレゼントを用意したんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 RITZとmaaiスタンプ 】

 

 

近日公開!!

えー、先にお断りしておきますと、

LGBT要素も、ビアン要素も、全くございません!!

汎用性?

ん???

だって、ふたりの ふたりによる ふたりのためのスタンプ。

ただ それだけだから・・・(笑)

 

 

Lismの主張はただひとつ。

 

 

楽しさの追求!!!!

 

 

いやはや、一体全体いくつ ご購入いただけるでしょうか。

販売開始1週間の 統計結果は

こちらのブログで ご報告致しますね!

乞うご期待!!

 

Lism/maai