Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismの挑戦。


チームふたりごと


超える、自分
つなぐ、

キャッチフレーズだけ見ると
たいそうカッコよい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しかしその実態は…
 
 
 
 
 

ひたすらママチャリを漕ぎ続ける、だけ。
忍耐力との闘い。
 

説明しましょう。
6月11日(日)、本格的なレース場にママチャリライダーが集い、1チーム10人でバトンをつなぐ。そんなチーム対抗イベント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーム対抗イベント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちーむ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふたりは、チームですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
複数単位ですもんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれ、3人以上って定義ありましたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ、いいや。

宣言します、
私たち。ふたりで8時間 走り切ります!!!

 
 

そうそう実は私たち、
昨年度出場しております。

元エースのRITZさんと、
元メカニック担当のmaaiさん。


この世界もなかなか楽しい。
そう感じた瞬間でもあって。

忘れられないときがあるから、
私たちは進むんだ。



Lismの挑戦がはじまる。

Lism/ RITZ & maai.