Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの軌跡、第五弾。

 

LINEスタンプ企画、始動!!

 

 

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

 

選定したスタンプは、イラストレーターcarmeがせっせと清書段階へ。

 

 

 

 

 

え、carmeさんが見たい?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは美人だからですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ちょっとそればかりはご本人の承諾をいただかなくてはいけませんので。とはいえ、まあ、折角なので

(いいのかよ、というツッコミは不要です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中ご協力いただき、

誠にありがとうございましたーっ!!!

(何度も言いますが、ツッコミは不要です)

 

 

 

 

で、Lismのふたりはこちら。

 

そうそう、スタンプ申請!!

 

背景を透過させて、

規定のサイズに調整する、

ただそれだけ。

 

最近はなにやら便利なフリーソフトやアプリがたくさんあります故、こちらの工程もさくさく。

 

 

わくわくさが溢れ出そう。

いつだって探求心。

 

Lism/maai