Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの軌跡、第七弾。

 

LINEスタンプ企画、始動!!

※既に発売中→コチラ

 

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

6thステップ:カテゴリ決め

 



 
※注意※

既に公開中のため、引き続き回想録(笑)

 

えーっと、前回はLismのふたりが意見の相違で暗雲立ち込めているとかいないとか、そんなゴシップ的な感じで終わったんでしたよね、確か。

 

意見の相違なんてそんなこと・・・

3秒間の葛藤の後、

とうとう打ち明けることを決断。

 

 

 

 


カッコいい女性になりたいんだ。」

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

カッコいい女性になろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RITS「あ、いいね。」

(なんとまあアッサリ。)

 

 

 

(はやく(3秒前に)言えば良かった。)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、コチラ。

 

私たち、Lismふたりは、

かっこいい女性になることを決意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで申請

ポチっと。

 

あとは、審査待ち。

待てるオンナ、カッコいい。

(既に公開済みでしょう、というツッコミはやさしさでカバーしてください)

 

Lism/maai