Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ファーストインプレッション.

 

人の印象は会ったその瞬間に決まる

 

 

まさに。

 

 

最初にどこを見る?

印象的な

すべてを物語る

その人らしさが出る服装

これについては様々な考えがあることでしょう。きっと、きっとね。

 

 

 

自分は間違いなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

におい

 

 

においはイロと直結する。

 

 

だから真っ先に見る、というか、

みえる

 

 

 

 

あなたのイロ、

あの子のイロ、

そして私たちのイロ。

 

 

 

 

みどりがすき。

でも、真っ白なあなたも、

黄色のあの子も、

ピンクに包まれたあの人も、

みんながみんな、みえる。

 

みえるってことは、

みえていたってことは、

無意識的に、知ろうとしていたということかな。

 

 

 

 

 

 

礼儀正しい、

誠実、

真面目、

優しい、

 

そんな代名詞をくれた あなたへ。

 

礼儀正しいというか 律儀なの。

誠実なんじゃなくて 正義感が強いだけ

真面目というか 理屈的

優しいんじゃなくて あまいの。

 

 

 

 

 

 

いつだったか言われたっけ、

あなたにも。

 

今日も思考は 浸食される。

だけど なんだかそれさえも。

 

 

発想の転換によれば。

今日も快晴。

明日も、また。

Lism/maai