Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

緊急!!公募!!!


Lismの挑戦。
ママチャリ耐久レース
 

え、なにそれツラそう…|д゚)
そう思いますでしょう。
8時間後の高揚感といったら、
そりゃあもう。

気になる方は来年出てみてください、はあと
 
 

そしてこのイベント、実は
過酷なレースの真っ只中 控えライダーたちは、
バーベキューパーティしてるんです。
詳しくは公式HPへ。

だからね、間違いなく楽しいわけですよ!
待ってる間も楽しめる!
(応援するって言ってもレース場広いからほぼ視界に入らないんだもん。いいわけ…)

やっきにく、やっきにく~🎶
キャストは揃いましたね、RITZさん。(にやり)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

と、そこで驚愕の事実に気付くふたり。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『これさ、結局ずっとひとりぼっち
 
 
 
 

そう、
RITZ(走る)/ maai(焼く)
maai(走る)/ RITZ(食べる)
RITZ(走る)/ maai(焼く)
maai(走る)/ RITZ(食べる)

アレ、これ。
結局ひとり参加と変わらないんじゃ、笑
 
 

面白過ぎる。

じゃなくって、
さみしがりやさんのRITZをひとりになんてしておけない。
 
 

と、いうことで。
maaiさん立ち上がることを決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー!募集します!!(他力本願)

え、1週間前に?!
ハイ、笑

募集要項
楽しいこと・面白いことがダイスキな人。

以上です。

履歴書は不要ですので、コチラのアドレスまで、ご応募ください!笑

sports.de.com@gmail.com

 

さて、我らの未来は如何に…

Lism/ RITZ & maai.