Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

どっちがスキ?

 

ちょっと、ちょっと、タ・イ・ト・ル!!

恋愛初心者のLismふたりには

ハードルの高いお題では?

(ごもっとも)

 

 

 

アメブロM&Pさんカップルを見習って、

(いつも見ていてにやけちゃう記事をupされているんです!近々オフ会も開催されるので是非!!宣伝)

本日はビアンさんの恋愛事情も綴ってみようと思います。

(自分でハードルを上げた感が否めない)

 

 

と、言ってはみたものの…

 

 

言語で恋愛を説明するって、

これ だいぶ難しいですね。

そんなときは!

アメブロA&Oさんカップルを見習って、

(Aさんがブログを書かれていらっしゃるんですが、これまたもう、愛で溢れているんですよ、宣伝)

めげずに、ビアンさんの恋愛事情を綴ることにチャレンジしたいと思います。

 

 

 

それでもやっぱり言語化に難あり、

視覚優位の同時処理タイプのmaaiさん、

(突然、特別支援っぽいですが、このワードにピンときたあなた、是非お近づきになりたいです。照)

 

 

言語化できないものは、視覚的イメージで!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ、

 

あ、間違った。

昨日の帰り道、勢いで…もはや勢いしかないですが、Lカップルさんと、プリクラなんぞを撮ってみました、はあと。

(というか、もはやmaaiさんお邪魔なのでは)

 

気を取り直して再び。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ、

そう、こちら。

どっちがスキ?

 

左から、

自称バリタチ(40代)

自称バリタチ←(30代)

自称LGBTK(20代)

っと、そうではなくて…

(年代もバラエティ豊かなラインナップ!)

 

まずは、手のつなぎ方

いわゆる恋人つなぎ(写真左)と、指先つなぎ(写真右)、

どっちがスキ?

 

恋人つなぎは もはや説明不要でしょう。

ちなみに写真右は、指先つなぎ&約束つなぎ(小指と小指をつなぐ手法)のMixバージョン。小指と人差し指をつないでおります、ハイ。

 

maaiさんは揺るぐことなく、写真右 推奨派。

あとは、腕を組まれたい、照。

 

これって、時期(付き合ってどのくらいの期間かどうか)にも左右されそう。そしてなにより、相手による?だって、この子とだからシェイクハンドつなぎ、あの子とだから恋人つなぎ、みたいな?手のつなぎ方ひとつにも、相性ってありそう。

 

あ、あくまで推測の範疇です(焦)

なんせ、私たち、恋愛初心者!バンザイ

 

諸先輩方、是非ご指導の程、

宜しくお願い致します(何卒)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、結局コレ、

あー、しっくりくる。

「手のつなぎ方」 と、Google先生に聞いてみたところ、実は11種類もあるみたい。組み合わせを変えると もっとある、と。

 

どっちがスキ?どれがスキ?

 

結局のところ、どんなつなぎ方か よりも、

誰とつなぐか、そこに尽きる気がして。

 

どこがスキ、もはや愚問。

あなたがスキ。

そういうこと。

 

たったひとりに、届け。

Lism/maai(恋愛初心者)