Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

いいかげん

 

昨日のビアンさんの恋愛事情予想)、

アメブロ在住のLカップルさん2組と、

ロム専Lカップルさん(写真参照)1組をご紹介しました(勝手に)。

 

同意書も得ずに、

勝手にリンクしてしまったことを

猛省していたところ、な・なんと!

 

アメブロ在住Lカップルさんたちから…!!

コメント。もう、嬉しすぎます、照。

2組とも きっと恋人つなぎ!(予想)

(答え合わせはLカップルさんに直接どうぞ!)

 

 

 

 

 

さてさて、開催まであと3日、

!!ママチャリ8時間耐久レース!!

 

 

 

 

 

 

 

 

RITZさん、毎日よく笑っていますか。

笑顔がいちばんのメンタル強化

さて、今日もやりますか。

本当に驚く程、RITZとmaaiの会議はスムーズ。(というか、適当。)

 

 

maai「バーベキューセットどうするー?」

 

 

RITZ「あ、ある。てか、とりあえず適当に全部持ってく。」

 

 

maai「おっけ、足りなそうなの、適当に買っとく。」

(タープは無さそう、お取り寄せ、と。)

 

 

作戦会議、おおよそ、30秒

速い実に速い。そして大概主語がない。

それでも伝わる、感じ取れる。

この感覚レベルで対話のできる相手を、今迄ずっと探していたから、

もう本当に かたわれ なんだ。

 

 

 

 

 

【 適 当 (てきとう) 】

一. いいかげんであること。

二. ほどよい、ふさわしいこと。

 

 

辞書には上記のように二極化した意味が記述されているけれど。

どちらが、相応しいか、ではなく、

このふたつが嚙み合ってイイ加減なんです。

どちらが欠けても 成立しない。

ゆるいけれど、不足はない

喩えようのない心地よさ。

 

 

 

 

 

熱いけれどクール。

クールだからこそ熱い。

 

そんなふたりが いよいよ、出走に向けて。

!!!集合時間2時半!!!

 

ふたりの挑戦はこれから。

いつだって此処から。

Lism/maai