Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismの挑戦、前日編。

 

いよいよ前日となりました。

 

 

!!ママチャリ8時間耐久レース!!

本日も よく遊んで、よく学んで、

そしてよく笑おうね。

それが一番のメンタル強化!!!

 

 

~前日ということで最終確認

・明日の集合時間は2時半です。

(PMではなくAMですよ、お間違いなく)

【RITZ】

・ドライバー担当なので、本日18時就寝

・適当にあるもの全部持ってくる係。

【maai】

・メカの最終調整。

・ブログ更新担当なので、機材の充電。

・RITZの持ち物を予測し補充する係。

 

 

応援メッセージは24時間受付中!

1時間おきに応援メッセージ改め 激を送るなんて、そんな粋なことしなくていいんだからね、絶賛彼女募集中のあなた!

 

 

きっと当日の朝にRITZとmaaiスタンプ~ママチャリver.~を連打してくれるんだよね、いいときもわるいときも、いつだって横に居たキミたち。

(朝に弱いmaaiを起こさなくちゃ)

※2時半は夜カウントなのできっと大丈夫※

 

 

そして、今回の挑戦にあたって背中を押してくれた監督カップルへ。

行ってきます、

私たちが 私たちらしく在るために。

 

 

ふたりの挑戦、いよいよ幕開け。

さあ、思いっきり笑おうか。

Lism/maai