Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ごーるいんっ、

 
げきそーちゅうのふたり、どこ行った?
 
と、お問合せを頂きました。(焦)
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
を、通り越して、こんばんは。(焦)
 
Lismふたりの挑戦、
!!ママチャリ8時間耐久レース!!
 
8:00出走。
16:00最終フラッグの8時間の闘い
 
ということで、無事にゴールしております。
安否確認メールありがとうございます!!
そして、お騒がせしましたー!!!
 
 
 
 
 
思えば長い一日、じゃなかった
盛りだくさんな一日でした。
3:00集合。(まだ暗闇)
※広島から差し入れありがとうございます※
 
4:30現地到着
 
5:30設営
(そうそう このハンモックがすべての物語のはじまり)
 
そして、
8:00出走
 
12:00本気バーベキュー
 
16:00ゴール
 
今だ興奮さめやらぬ状態です故、
落ち着きを取り戻したら、改めてレポを!
 
 
 
 
 
前から私たちを知っている方はもちろん、
このブログを通してつながった方々、
皆様の応援の声、ただただ安心しました。
(もちろんイイねもパワーになってます!)
 
もちろん、とっても嬉しいんですよ。
でも何より、安心したんです。
楽しさの追求は 間違ってなかったな、って。
目的と手段に 躊躇った時もあるけれど、
ふたりの信念はやっぱりそこだなって。
 
改めまして、
ここにつながる、すべての方へ。
敬意を込めて。
最上級のありがとう、を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ふたりでスタートした私たち。

帰る頃には、
部員増加!!!(笑)
楽しさは連鎖する
 
やっぱりこの世界も悪くない。
Lism/ RITZ & maai.