Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ブロガー大集合の噂。

 

ウイークエンド、向かった先は…

 

この記事が答え合わせです。

(私見つけちゃいました、にやり)

※自己採点派の方はクリックせずに先へ※

 

 

 

 

 

そう、此処に行ってきました。

(美味しそうでしょー、トマトパスタ!!)

※料理レポはA&Oカップルさんのブログへ※

 

 

Lismのふたりごとブログを始めてまだ3週間。

とある噂を聞きつけました。

 

【あのブロガーさんがオフ会をするらしい】

 

何の気なしに参加したようで、

実は相当悩んだ末に参加を決めました。

 

今の私たちがまたその世界に飛び込むことが、

歩を進める方向を誤ってはいけないことを。

誰よりもよく知っていたのは私たち自身だから。

 

それでも送り出してくれた かたわれ。

なでしこリーグ開幕中につきお休みRITZ)

 

 

 

 

 

改めまして、此処に行ってきました。

(出てくるもの すべてが美味しそう。)

 

そう、美しさが溢れ出るこの方に

逢いに行ってきました。

 

 

ん、やっべ。

器がミクロの先輩に怒られる・・・|д゚) 焦

 

えーっ、直ちに訂正致します。

 

(美味しかったよー、トマトパスタ!!)

 

そうそう、こっちこっち。

奥から出てきたこの方!!!

 

じゃんっ、

 

愛すべきマコト先輩。

(2ショット照れる、焦)

 

何も聞かずに、おいで、って。

ただそれだけ。

でも、それが堪らなく嬉しかった。

 

 

残念なことに器がミクロだけれど、

真ん中に割り込んでくるけど、

それでも、その明るさに救われる

 

 

ちょ、センパイ、顔近っ!

そして私たち興奮しすぎて大半のお写真がブレているという現実、笑。やんちゃそうで実は繊細なイケタチさん(真ん中)と、半端なく女子力高めの包容力溢れるイケ女姐さん(右)。

 

この憧れのカップルさんに逢いに行くウイークエンド

 

 

 

15時集合(まだ職場)なので、

安定の17時参戦(遅刻常習犯)。

 

オフ会に緊張しなくなったのはいつからだっけ。オフ会に心拍が動じなくなったのはいつからだろう。でもね、今回のはなんだか違う感覚で。ブログを通してだけれど知っている、そんなおふたりに逢いに行くからかな。

 

 

 

 

 

ところが、しかし・・・

 

 

 

 

 

現場に到着して驚愕する自分。

だって、誰が参加するのかなんて、

ほんっとーに、全く聞いてなかったので、

(そんなこと考える余裕なかった)

 

 

「うわ、ホンモノだ!」

 

 

「え、あのアイコンの!!」

 

 

「あの、毎日ブログ読んでます!」

 

 

もう、忙しすぎる。

こんなに有名ブロガーさんたちが集まることってあるの?(驚)

 

しかも今回ご参加の皆さん、

余すことなくパートナーがいらっしゃる。

 

 

「あれ、maaiちゃん、パートナーのRITZさんは?」

(うわ、こんなビギナーたちの名前覚えて頂いているなんて光栄です)

 

じゃなくっっって!!!!!

あの、誤解がないように申し上げますと。

Lismのふたりに交際の事実はございません

 

大半の方にそう思われていたなんて…(驚)

RITZは大切な かたわれ。

専属契約は キミだけだよ。

(専属契約についての詳細は:こちらへ

 

語りたいことが尽きないから。

たったひとことだけ。

 

 

ありのままで居られる場所を。

 

笑顔が尽きない空間を。

 

かけがえのない時間を。

 

豊かな出逢いを。

 

ありがとう

 

 

出逢いに感謝。

(マコPオフ会だからmを赤い糸に)

 

 

いまを変えられるのは自分だけ。

此処につながるすべての方に、

・・・ただいま。

Lism/maai