Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismの挑戦、あとがき。

 

約2週間にわたって配信してきました、

Lismの挑戦~8時間ママチャリ久レース~

 

第一回:プロローグ

第二回:前日編

第三回:前夜編

第四回:出走前編

第五回:車検編

第六回:スタート編

第七回:作戦会議編

第八回:バーベキュー編

第九回:最終フラッグ編

第十回:正しい部員の作り方編

 

そして本日、エピローグ

 

 

いつだって楽しさを追及するかたわれへ。

 

どこで活動をするかではなく、

 

どんな活動をするかでもなく、

 

だれと活動をするか、

 

だからこそ私たちは、出場する。

その選択肢を選んだんだろうね、きっと。

 


これからも、

 

ふたりが楽しいと思うことを、

 

ふたりで楽しいと思えることを、

 

ゆるーく、ながーく、一緒にやっていこうね。

 

 

多くを語らない美徳に。

いつまでも、楽しさがとなりに在ることを。

 

キミがアクセルなら、

しわくちゃな地図が必要で。

 

いつだってあなたのみちしるべに。

Lism/maai