Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

さいこうの贈り物。

 

Lismサポーターズ(たった今つくりました)

の姐さんから、贈り物が届きました。

(忘れもしない、2017.05.28.)

 

サポーターズって複数形だから、

2名以上いないといけないのよね。

大丈夫かしら、と思いつつ。

 

会員番号:

1番はスウェットも着こなすオシャレ番長へ。

2番はブハァと笑う元カリスマ店員へ。

3番は無限の愛をもつ歩く包容力へ。

 

そして0番は、私maaiがいただきます(←)

姐さんは幸せの4番をもらってくれるかしら。

 

よし、2名以上いるため、非公式ではなく、公式です。

【 Lismサポーターズ 】

 

最初の贈り物は・・・

 

いつだってそっと見守ってくれる、

そっと支えてくれる、

いつだってあたたかさを、

コーンポタージュをくれる(←)、

そんな姐さんからの贈り物。

 

背景に彩られた花はね、

ストレプトカーパス花言葉は、 

・信頼に応える

・主張

 

Lismの語源は此処なのかもしれないね。

 

責任感・正義感に支配される私たちへの

大丈夫だよ、その言葉に、

その言葉で、歩きやすくなったんだ。

 

 

信頼される人よりも、信頼する人になろう。

それがあなたへの応え。

 

信用することに理由なんかない。

あなたを信じてる。

信じると決めたから。

ただそれだけなんだ。

 

あなただから。

 

Lism/maai