Lism -ビアンのふたりごと-

楽しさ、追求中。

占いなんて信じないけれど、M編。

 

気になっちゃうものは仕方ないですよね。

なーんて言いながら、

"動物占い"Lismのふたりも仲良くやってみた。

(maaiの解説)とともに、結果を公開中。

占いなんて信じないけれど、R編。はコチラ

 

【maai】

表の顔:品格のあるチーター

(チーターってカッコいい、満足。ただ、どこかのロマンチストリーダー先輩と一緒なのよね、コレ。笑)

裏の顔:人間味あふれるたぬき

(え、チーターからのこのギャップ、なに。)

 

maaiさんは、心の温かな人情家。(え、心はいつだって冷静沈着。自称、クール中のクールです。)困っている人がいると、すぐにでも飛んでいってしまうのではないでしょうか?(困っている人、というか、RITZが困っていたらいつだって飛んでいくよ。)はっきりした性格ですから、相手のためになるならば歯に衣着せぬアドバイスも厭わないはず。(相手のために、なのかしら。いつだって直球しか投げられない、というか、直球しか投げ方を知らない。)そんなあなたのストレートさに、心惹かれる人も多いはずですよ。(どうせ惹くなら、あの子を惹きたい←)

またあなたは、目標のためならば人生の全てを賭けてしまえる強さを持っています。(目標というか、あなたのタメなら、全てを捧げられる。そのくらいの覚悟は、とっくにね。)その意志は、決して揺らぐことはありません。けれども一方では、その目標を失ってしまえば、どこへ飛んでいくかわからないような危うさも持ち合わせています。(目的と手段、そうだった、つい先日ブログにも書いたな、コレ。)それだけあなたは、内側に強い情熱を秘めた人なのです。

 

maaiさんは、その場を和ませるのがとても上手な人です。(いや、これはどうだろう。仕事モードのときしか←)人と人を繋ぐことや、あるいは喧嘩の仲裁なども得意なあなた。(ああ、確かにコレは得意。)状況をあるがままに受け止めつつ、いろんな人の言い分を聞いてあげられるあなただからこそです。(よっ、聞き上手!)そんなあなたですから、精神的に頼られることも多いのではないでしょうか。(ハイ、もちろんです!24時間相談受付中!どや。)あなたは、思わず人が心を許してしまう存在になることを、心の底から欲しているはずです。(パーソナルスペースを一定に保つのが今の課題ですね。)

一方あなたは、目標を成し遂げる情熱を持った人です。(生粋の、過程より結果タイプです。常にスマートで在りたいから。)周囲の人たちと協力し合って達成することは、あなたにとっての喜びになるはず。(協調性の欠片もないのに、ないからこそ、ですか。)そんな人間関係が、あなたを幸せにしてくれるのです。(いつか、きっといつか、ね。)

 

 

年内のあなたを大きく変えるために、今必要な幸運テーマは【直感】です。(熱意と誠意と直感だっけ。そうだった。)最近は「現実はこんなもの」と、悲観的になっていませんか?持ち前の直感力で気の向くまま進んでいけば大きく道が開けます。(最近は、というより大概は?現実が思考に及ばなくって、いつも落胆する、笑。)

 

maaiさんは、とても情熱的な人です。愛し愛されることが、あなたにとっては大切なのです。(うーんと、まずはパートナー、ください。切実←)特に今の時期は、異性との関係を大切にしたい時。(ここ書き変えてもいいですか、笑。やっぱりmaaiは、同性との関係を大切にしたい←)恋人や夫婦はもちろん友人や仲間であっても、異性との交流の中で生まれる新鮮な気持ちが、あなたを活気付けてくれるはずです。(異性との関係か。最近G友との交流が多いことを示唆しているのでしょうか。なるほど。でも、いつだってRITZが優先。)

あなたは、正義感が強くて世話好きな人です。(うん、正義、だいすき。)そんなあなたを頼ってくれる人こそが、実はあなたにとっての重要人物なのです。(頼ってくれる人、絶賛募集中。)その人のためを思い、親身に手助けをしてあげることで、その人との関係は深まるでしょう。(親身になりたいLGBTKさん、今がチャンスです。)

一方あなたは、けじめには大変厳しい人です。(あ、うん。間違いない。)ルーズで周囲を振り回す人は、あなたにとっての危険人物。無理にその人を正そうとすると、あなたまで巻き込まれてしまいます。ですから、あまり関わらないことを選択しましょう。(それでも正したくなる、追求したくなる。仕方のないことなのかな、許すこと、コレがどうしてもできなくってさ。今ならきっと、過不足なく愛を説ける。)

 

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/event/yl2017sp/index.html

(気になる貴女のためにURLを。)

 

まとめましょうか。

何かに縋りたいとき、理由が欲しいとき、占いって、そのメッセージって、意味があるのかもしれないね。占いなんて信じないって言ったけれど・・・

 

たまには あなたを信じてみよう

Lism/maai