Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

報告せずにはいられない

 

ハイ、こちら。

どんっ。


本日も安定のアメブロ巡回をしていたところ、

私maai、発見してしまいました。

見つけてしまうと報告せずにはいられない性分のmaai氏、笑(アレ、この台詞どこかで←)

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私たちLismのふたりってば、

衝動的にLINEスタンプ作ってみたんです。

 

 

そして1ヵ月後のダウンロード結果謎の1票(選挙戦を彷彿させますね)をいただいておりました。そりゃあもう、気になって気になって。夜も眠れぬ日々を過ごしておりました(ただのショートスリーパーでしょってツッコミはなしよ、RITZ)。

 

もう、Kさんったら。

安定のイケタチさんすぎて困る。

そして華麗なるスルーを披露したSさん(えーっと、この場合はEさん表記のほうが適切なのかな、うん、まーでも、伝わるよね、はあと)、そんなところも好き←

だからね、

 

LINEスタンプ配布してみた企画

ひとりめのターゲットは

あなたに決めたっ!!

おめでとう、Sさん!!!←

 

あ、そうだ、おふたりへ。デートの聖地集合はいつにしますか、わくわく。アナログ先輩にも集合時間お知らせしないと。あれ、そちらの集合場所は新宿でしたっけ。

ツアー招待券こちらをスクショで。

有効期限:無期限

有効人数:おふたり様

 

これで招待券はOKでしょー、あとはツアーのしおり作らなくっちゃ(こういう発想、やっぱり教育関係者だなーと、つくづく)。

人はいつだって、人によって熱を帯びるんだ。

 

 楽しいのは、キミのせい。

Lism/maai