Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

本日のゲストは、

 

連日フィーバー中のアレ。

日替わり訪問制度

 

いよいよ最終日となりました。

(うん、なんだか寂しいね、)

 

M先輩ラストスパート 思いっきり謳歌せよ

(あれ、なんだか上から目線、てへ。←)

 

 

 

の、前にっ!

気になる昨日のゲストは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ、

ん、オフ会?
いいえ、日替わり訪問制度です。
昨日のゲストは、何を隠そう、わたし!←
を含めた総勢8名!(1人カメラマン
と、テレビ電話参加のそこのふたり!
 
 
 
20:30 maai携帯へ着信
(きたか、噂の不審電話←)
 
 
「おつかれー、お店いるっ?」
(も、もちろん←)
 
 
「もーう、行きたかったよー!」
(maaiは逢いたかったよー!)
 
 
「ふたりに電話変わってー!」
(お待ちあれっ、にやり。)
 
 
「行けなくて残念。盛り上げるんだよっ!」
(うんうん、来られない分も全力で!)
 
 
 
 
電話、終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5分後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、出たよー!このふたりー!
完全に騙されたっ!笑

 

てことで、普段は謙虚さに欠けるmaaiが、

まさかの、こ・ち・ら。
うん、お利口さん。←
だって、このカップルには頭上がらないの!
(※盗撮されていた件も許す!)
 
そんなサプライズカップルも、
遠方からいらした素敵なおふたりも!
(昨日はおふたりに会うためだけに来訪←)
急遽駆けつけてくれたKさんも、
もーちろん、M先輩Pちゃんも!!
 
みんなのことが、好きすぎて困る。
 
 
 
 
 
 
 
 
話は尽きることがなくて。
終わりを知らないんだ。
 
解散時間、3時半。最長記録、更新
て、ことは…
 
M氏もくもくと、仕込み中。(←何事。)
というか左上の文字、何。(←え、まさか。)
 
そして開店前に、(←うわ、まじか。)
お届けものが到着。
 
じゃんっ、


え、ウソ!出たーっ!大トリ

ねえねえ、姐さんっ、粋過ぎるーっ!
 
てことで、
え、24時間体制なの、
どーゆーこと、などなど、続きはwebで!
 
 
最高な時間をつくるのは、
誰でもなく自分。

Lism/maai