Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

フィナーレ

 

ご指名いただきましたので、いきますか。

昨日フィナーレ、最終レポート。

(晴れて公式となりました、拍手←)

スペースの空け方がM氏化してきているのではないか、とのご指摘もいただきました、どうもレポーターmaaiです。

(だって慣れないケータイで編集中←)

 

日替わり訪問制度

閉店後の関係者only最終パーティにも。

アメブロ住人たちは、出没。

もはや凄まじい勢いですね、驚。

 

というか、皆さん、

イオニアは中学生カップルですからね。

なーんて!(にやり。)

 

 

 

皆様、ご来店いただきましてマコトにありがとうございます(M氏だけに、ね、うまいっ←)

(何故にmaaiがご挨拶を、というツッコミは、ね、やさしさでカバー!)

 

 

 

それでは昼の部から参りましょう。

気になる昨日のゲストひとりめは、

ん、オフ会?
いいえ、日替わり訪問制度です。
(この台詞どこかで、笑)
昨日のゲストは、遠方より4名様。
そして安定のRさん、きたーっ!
(Aさんは今日も笑顔ですか、にやり)

 

アレ、そういえば、Tさん&Kさんカップル、三日連続ご来店じゃないですか!えーっと、2回で友だちなので、3回は もはやレジェンド

 

遥々いらしたJさん&Yさんカップルは、M氏のお店に来るためだけにいらっしゃいましたー!ようこそーっ!(ご存知ですか皆様、きっとお忘れでしょうが、もう閉店後ですよ、←)

密かにお逢いしたかったおふたり、

だってLismのふたりもキャンプ好きだし、

なにより、うちのRITZもサッカー愛好会!←

てことで、

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ、

滑り込みセーフ!
また行ったのかよーのツッコミは、以下省略。
お腹が空いたのでね、たまたま。
仕事帰りに寄り道がてら、たまたま、ね。
 
爽やかイケタチJさんと、
横で微笑む ほわほわYさん、
(実は鬼ヨメなの知ってますからね←おいっ)

1キロのミラクルは、

ふたりにしか起こせないっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは夜の部に参りましょうか。

昨日のゲストななにんめは、

ハイ、安定の

 
おかえり、Kちゃーん!←
ビール仲間には入れないけれど、
昨晩は、おかん(ビール)、Kちゃん(ビール)、maai(カシスミルク←Pちゃんご自宅より持参で復活!)の3人で大盛り上がり
もう、おかんが好き過ぎて困る。←
 
あまりに楽しそうなものだから、
途中からM氏も乱入
(もう、寂しがりやさんなんだから!←)
 
 
やさしさも、さみしさも、
せつなさも、
幸せの序章。
今が幸せ、それが一番。
 
最後には幸せが待っているから。
 
あなたの幸せを七夕の願いに込めて
 
(もうとっくに過ぎてるんだけどね、ロマンチストたちは七夕とかだいすきなんだけどね、なにせ打ち上げ準備でバタバタ、
ハイ、言い訳やめます←)
 
七夕の星空を見上げるカップルさんにも、
GABAを食べてるカップルさんにも、
身体接触論争真っ只中のカップルさんにも、
今日も走り続ける赤いカップルさんにも、
たーくさんの幸せが降り注ぎますように
 
もちろんRITZにも。
 
そして、あなたにも。
 
この世界を
どれだけ愛することができるのだろう。
 
世界が美しくみえるから。
 
やっぱりキミに、
 
心からありがとうを言おう。
 
Lism/maai