Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

まわりみち、

 

ムリにがんばる必要はなくって。

今は休んでいいんだよ。

 

きっとね、きっと。

そういうこと。

 

 

 

まわりみちだって案外いいものよ。

 

 

空の青さが みえるから。

 

 

風のやさしさを 感じるから。

 

 

 

世界に もう少しだけ

わがままの種を。

 

あなたに もうちょっとだけ

あまーい種を。

 

物分かりがいい必要なんてなくって。

スマートっていうのは、

そういうことじゃない気がするんだ。

利口なのは 素敵だけれど、

お利口さんは どうだろう。

 

 

あまえ上手を演じてみて。

 

私のために。

 

まぁいっか、そう口に出してみて。

 

私のために。

 

 

あのときから、私たちはずっと、

いつでもあなたの味方。

 

今日も空が青いから。
無性にキミに逢いたくなる。

 

Lism/maai