Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

アメブロ同窓会、開催。

 

あの伝説レベルのオフ会から約1ヵ月。

この写真も、もはや懐かしい(しみじみ)。

昨日、緊急開催されました、同窓会報告の前にお知らせを。

 

打ち上げまでの軌跡、公式レポ更新!

1週間前の不審電話編

1日前のサプライズゲスト編

LAST DAYの宿泊問題編

最終日フィナーレ編

 

ほら、数日間は携帯からブログを更新していたもので(いつも携帯からupされているブロガーの皆さまへ敬意を。)、お写真等の編集も含めて、改めて更新させていただきました。ごにょごにょバージョンご存知のあなたは紛れもなくコアなLismブログ愛読者!ということで、Lismサポーターズへようこそ。←

 

それではみなさまお待ちかね(待ってないよ、なーんてツッコミはやさしさで、ね!←)、

昨日開催のこちら。

【 第一回 アメブロ同窓会 】

 

 

 

まずはこちらから。

 

 

 

 

 

どんっ、

 

 

 

あ、間違えた。←

 

 

 

集合写真を撮ろうとしたらですねー、みなさん集合が遅くって(遅刻したmaaiが言えるセリフではない件。)おかげさまで、

Yさんとmaaiの奇跡のコラボ!

(ハイ、Bちゃん保存だよ!←)

さりげなく写り込む新メンバーさんにも注目!

 

 

 

改めまして、

過去最長の10時間という数字を記録。

えーっと、集合時間は12時

(11時に到着しているメンバーも、←)

そして私maai安定の、予想通り。

ハイ、遅刻

 

 

 

到着と同時に。

 

 

 

 

 

M先輩「ねえねえ、最初の台詞は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maai「ただいまっ!!!」

 

M先輩(呆れ顔←)

Pちゃん(ニコニコ顔、はあと)

あれ、セリフ間違えた?笑

即答で答えすぎたかしら。(そこじゃないか)

お土産が使い回しだったからだな。(←おい)

 

兎にも角にも、遅刻は3回まではセーフ

おめでとうございます、リーチです。←

 

カメラのスタンバイに合わせて

写り込みにくるYさん、年上だけどかわいい。

そして、牛乳は買い置きがあったよM姐!

maaiもはや常連、いや家族なので、自分で作る形式です。

 

そしてmaaiが語るビアンさんの恋愛事情

手のつなぎ方編について、語りたくてうずうずしているカップルがいるので続編を。

正しい手のつなぎ方。パート④

~B&Yカップルの場合~

コレも許可はとっていないけれど(←)、

力説してたし、掲載していいよね、きっと。

こちら、安定の恋人つなぎに分類されます。

(あ、でもねポイントがあるらしいの。指の配置に注目。うん、言語化するのがとっても難しいので、自分で写真を観察してください。←)

そしてタチさんが前

ドラーバー説にも合致

 

そういえば、とあるカップルさんより、

リードと主導権は違うのではないか、とご指摘をいただきました。これ、たくさんの意見をお聞きしたいテーマですね!

 

そして、フォトグラファーに転職予定(詳細はこちら)のmaaiさん、本日もM&Pカップルをさりげなく撮影。

(※決して盗撮ではございません)

うん、きっと今回も受賞レベル!

ふたりとは、ずーっと一緒に居る気がして。

一夜をともにしたどころか(え、笑)、

知り合うずっとずっと前から、

一緒に居たんじゃないかと錯覚する。

人見知りのmaaiがこれだけお慕いしているものだから、RITZも驚きレベル。ふたりに逢うときは やっぱりね、「ただいま」 が適していると思うんだ。だいすきだよ、Pちゃん!←

 

 

 

そして新メンバーのSちゃん。

すべてはフィーリング。

自然と「おかえり」って、そう言えるんだ。

 

Sちゃんをみていると、

2年前の自分をみているようで。

誠実さ真面目さ、そして一途さ。

 

だからかな、背中をそっと押したくなる。

(寄り添うとか そういうのじゃなくってね、一歩踏み出して欲しい、そう願ってしまう。)

だからね、応援しているよ、いつだって

またの再会を約束し、(実は来週←)

21時解散っ。

 

M先輩、今日もありがとう!!!

 

 

 

 

 

ってことで、向かうよね、あの街へ。

 

 

そこで起こる偶然に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これはきっと必然なんだ。

Lism/maai