Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismのふたりと行く、二丁目ツアー!

 

ということで、

明日、やりますよー!!!

Lismのふたりと行く、二丁目ツアー!

(久しぶりのふたり揃った企画だー!)

 

初心者さんのための二丁目の遊び方

このツアー、初心者さんでも安心。

だってね、私たちが二丁目初心者だから!←

誰にでも初めてってあると思うんです。

 

ということで、募集中。

二丁目初心者さん

・自分は女性が好きなのか悩み中の方

・そもそも自分とは何かを模索中の方

クエッショニングさん

・二丁目に行ってみたい方

・知的好奇心の旺盛な方

SO:女性を含む方

・なにより、楽しいことがダイスキな方

 

◇開催日: 7月20日(木)

◇時間: 20時スタート(解散はご自由に)

◇場所: 新宿二丁目

◇参加費: 各店舗での実費のみ

※最小開催人数:0人(←)

ご連絡・お問合せはこちらから、

sports.de.com@gmail.com(Lism直通)

 

 

ひとりではできないことも、

ふたりだったらできるんだ。

 

だから、あなたも。

 

なにかのきっかけに。

あなたのはじめのいっぽ、応援中。

Lism/ RITZ & maai.