Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

二丁目ウォーキング。

 

どうも、二丁目ツアーに繰り出し、ふたりっきりの乾杯をした(←)Lismのふたりです。

さてと、後編に参りましょうか。

ゼロでもいっかなーくらいの、前日告知のゆるーい企画に。な、なんと!若手ふたりが参戦!

数日前にも偶然逢ったよね、この街で!笑

 

フットワークの軽さ、maaiのお墨付き!

ようこそいらっしゃいましたーっ!

お店に辿り着く前に、若手二人で二丁目を彷徨った、改め、二丁目ツアーをしていたというのは、此処だけの話です。

 

チーム教育は夏休み直前につき、また後日。

難しいことは抜きにして、

楽しい時間を共有できるこの瞬間に。

拡がる世界と、拓ける価値観。

 

初恋の甘くてビターな思い出を語らったり、

というか、初心者と言いつつ、

最近の若手は、勢いが凄い!

 

もうね、RITZとmaaiからする

アドバイスなんてないよ!笑

 

さてさて、一軒目を後にして向かう先は。

というか!一軒目にして滞在時間2時間半

フラっと入りましたレベルじゃなくって、

ガッツリ居座りました、ですね!笑

 

なので、終電を気にしなくていいふたりで

二軒目へ!(RITZはおやすみなさい。←)

と、いうことで。

改めまして、二丁目ツアー、スタート!

平日の夜だからだよね、

こんなにも静かだったのかこの街は。

なーんてヒトリゴトは置き去りに。

結局、裏道も隅々まで散策

 

結果、二軒目?

いやいや、30分ツアー改め、散歩

いや、散歩ならぬ二丁目ウォーキング

 

 

うん、私たち今日から

”二丁目ウォーカー”

 

(結局このオチ、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、私たち。

改め、二丁目初心者!(←)

おかげさまで、裏道に強くなりました!

大概のビアンバーの所在地は把握。

 

今宵も熱い夜となりました!

ふたりのおかげ。

そしてなにより、RITZのおかげ。

まだまだ可能性を秘めた若手ふたりへ。そしてたくさんの選択肢に溢れている初心者さん、そしてクエッショニングさんへ。

 

未来はいつだって自分次第。

あなたのはじめの一歩を、いつだって応援中。

 

最後に次回予告。

週イチの仲の あのふたり。

さて、日曜日はどんなドラマが。

Lism/maai