Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

朝からスイッチON

 

つい先日の出来事。

 

9:07 着信

朝から笑う、しゃべる、笑う、しゃべる、

そして また笑う。

朝からスイッチON

いや、夏だからスイッチON。

※大爆笑の内容はふたりのヒミツ※

 

そんな友人。

特別なことがあるわけでもない。

なんとなく気が合って、

仲良くしたいと思った、ただそれだけ。

 

まだ半年の付き合いだけれど、

それでも時間じゃないんだって

そう気付かせてくれる存在。

 

どれだけの時間を過ごしたか、ではなく、

どれだけ本音で語り合ったか

いつだって本気で向き合ってくれるから、

だから、正直で居たいと、そう思えるんだ。

 

 

幸せの答えなんてないけれど、

ヒトに支えられて今が在る。

そして、それを幸せだと思う。

 

 

誰がなんて言ったって、

やっぱりヒトはヒトを愛するんだよね。

 

だったら、ヒトを好きで居よう

あなたのことも。

もう少しだけ、わがままを許してね。

 

 

なんだか語り合いたい気分。

今日この日であることも、

きっとなにかのお導き。

 

スマートさ言葉のセンス

尊敬して止まないあの方とアポがとれて大喜びのmaaiさん、と同時にだいぶ緊張しているのですが、わくわくしながら行って参ります!

 

今宵もよき出逢いに。

Lism/maai