Lism -ビアンのふたりごと-

楽しさ、追求中。

休日の過ごし方。

 

随分と楽しそうな休日を過ごしているmaai、現在夏休み。(※注:よく学生に間違われるのですが、一応これでも立派な社会人。)

 

土曜日、おしごと。

日曜日、とことん遊ぶ。←現在まだ此処。

月曜日、おしごと。

火曜日、尊敬するあの方と語り合う会

水曜日、地元で過ごすあつい夜

木曜日、絶賛おしごと中。

 

さてさて、まだブログは日曜日。

だって、盛りだくさん過ぎてもう。←

ということで、午前中から集合し、元気いっぱいエールを贈ってきた応援隊4人衆の夕方以降の動向に密着取材!

ハイ、夕方も引き続き、かんぱーい!

もはや、頭が高いのはご愛敬。←

そして、噂をしていたこの店に。

早速来ちゃう応援隊御一行。

だってみんな、だいすき:焼き鳥

本当にフットワークの軽さったら、もう。

で、やっぱり、座席配置はコレ。

ま、そうなるよねー!笑

なんたって、maaiの先輩ミ・ク・ロ!←

:とっても仲良しですからねっ!!!

緊急開催、馬好き3人娘による馬刺し会

その盛り上がりっぷりは、左サイドにご注目!

 

飽き足りない応援隊御一行の次なる目的地は。

出たー!カ・ラ・オ・ケ!

maaiを此処に連れ込むとは、さすがだ3人。

まだまだ夜は、これからこれから。

一番歌うのを嫌がっているM先輩が、何故か先頭を切ってカラオケ屋さんへ向かう、という。そして自称おうたが下手だとおっしゃるM先輩、真っ先にマイクを持って歌い出す。(←)

世の中は不可解なことが多いもんだ。

 

最初は、微妙な緊張感に包まれるお部屋。

しかし、3秒後のお写真がコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ、

順応性の高さ、半端ない件。

さすが応援隊として集まっただけはある。

 

そして、公開しちゃいますよ!!!

 

じゃんっ、

な・なんと。

読者のみなさん、保存ですよ!!!

奇跡のツーショット!←

まさかのデュエットを披露。

余韻に浸るのも束の間。

瞬間的に定位置に強制連行。

ツーショット写真、一生の宝物にします。←

 

そして迷うことなく延長を決めるM先輩。

いちばんカラオケ乗り気じゃなかったのに、笑。

そして女子会3人組、踊る!

全力で、踊る!

そして、Sちゃん&maaiの新ユニット結成!

オールマイティな無敵ユニット。

80年代歌謡曲から、最新洋楽、そして演歌まで。ドンとこい!(←)ということで、今度は我々と御一緒に、カラオケ・オフ会なんていかがでしょうか、なーんて。

最後は予想通りのあの曲。

応援隊4人衆で大合唱

もはやモザイクいらずのこの熱すぎる写真。

 

楽しいひと時は流れ星のよう。

何で此処に居るのかって。

それはね、キミと居たいから。

キミたちと居たいから、それだけなんだ。

Lism/maai