Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

L4おまけ。

 

日曜日のL4 with RITZの一夜。

楽しそうな写真たちがまだまだ眠っていたので、今夜はL4の想い出ショットを一挙公開!!

 

おさらい。

L4とは、イケタチ揃いのレズビアン4人組

近頃はwith RITZで活動中(飲みに行くだけ)

最近流行りのL4

L4って何???

こちらをご参照ください。

既に、超コアなLismブロガーの方からは、

”L4って前にも登場したことありますよね?”

と、鋭すぎるお問合せをいただいております。

さてさて、夜のあの街に繰り出した私たち。

maai(左)、自称バリタチさん(右)、

カメラマン(右の彼女:バリタチ)←

やっぱり指先つなぎ後ろ派のmaaiさん。

ツッコミどころ満載ですが、もはや無礼講。

なんか絵になるこのショット。

うちのRITZが手を差し伸べているよ(←)

私たちチームフレッシュ(甘いものだいすき)

ふたりがセレクトした本日のお味は、

”ゆずはちみつ”(左)、”ほうじ茶”(右)

そして、何故か爆笑されるmaai。

え、フレッシュな若者たち

”ほうじ茶”は 選ばない法則なんてあるの?

そんな方程式知らなかったよー、笑

{460937FE-3F51-43F3-B782-4EDBA253AD79}そして、なにこの完成度の高さ
女性カップルフォトグラファーのmaaiが撮影。
今日もまたイイ写真が撮れた(←)
 
何故かカップルさんに対抗して私たちも。
うん、やっぱりRITZのとなりは心地良い
大切な時間をさ、誰と過ごすかを考えた時に、
やっぱりとなりに居るのはRITZで、
なにがあったとしても、それでも私たちは
”この瞬間を選ぶんだって、そう思える。
帰り道まで笑い声が絶えないなんて。
やっぱり、ありのままで居られるこのメンバーがたまらなく好きだなーと思う瞬間。
大切な仲間たちにかこまれて過ごす一日は、
時間がアッという間に過ぎ去るから不思議
ハイハイ、ブログ用ね(にやり)って言いながらも毎回お写真に付き合ってくれるみんなの優しさを、maaiはちゃーんと知っているから。
ありがとう、L4。心から。
あ、間違った、こっちか!
4人の写真を送信したら、お休みの姐さんより
”イイな、私も混ざりたい!”
ってきたから、加工修正して送ってみた!←
だいすきだよ、L4。これからも、ずっと。
 
きっとまたすぐに逢えるから。
笑える理由なんて、たったひとつあればいい。
Lism/maai