Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

講師陣発表!

 

どうも、こんばんは。

知的でハイセンスなmaaiです(←)

あ、RITZさんツッコミは不要ですよ?

最近のBESTヒットワードなんです、にやり。

 

先日お知らせしていた通り本日は、第二回 【 LGBT×教育 】 学習会で話題提供をしていただく講師陣を発表!!

 

今回は3名の講師の先生をお招きしています。

事前にお知らせしていた講師陣は2名でしたが、参加者さんのリクエストに応じて今回は急遽1名追加させていただきました!

 

LGBTについて~当事者として伝えたい事~

講師:Ryo(特別支援学校 教諭)

 

・恋愛について~恋愛は異性だけじゃない~

講師:ryoku(中高一貫女子校 教諭)

 

・自認とカミングアウトについて

~多様な視点でLGBTを考える~

講師:Seiji(大学院 教育学研究科)

 

▷今回はLGBT教育についての基礎から、

教育実践に、研究に基づく報告まで盛り沢山。

 

そして、な・なんと!!!

今回はサポートスタッフにRITZも参戦

Lismフルメンバー(ふたりっきりだけど)に、L4の姐さんズもサポート参戦(?!)

なんだか、ムダに楽しい一日になりそうです。

 

当然の如く、学びのあとには交流会も開催!

学習会の会場でそのまま行いますので、お仕事等で学習会には間に合わないという方も、交流会からのご参加大歓迎!!もちろんLismのふたりに逢いたいあなたも(ハイ、冗談です。笑)ぜひ、いらしてくださいね。

 

また、今回の学習会に際しまして、実は某サイトにてイベント紹介もしていただきました!

”知る”、”つながる”、”広げる”、”支える”

今流行りのハイセンスでしょうか。

”つながる”って、なんかイイですよね。

 

Lismがつながる場所というよりは、

ココからつながれる場所になればいいな、

私たちふたりはそう思っているんですよね。

なーんて、たまにはマジメに、ね。

 

改めて、ご掲載ありがとうございます!!

宣伝効果は留まる事を知らず…ハイ注目↓↓↓

当初MAX25名設定で募集を開始した【LGBT×教育】学習会ですが、お盆期間に満席に。
ということで、2日前に5枠増席して再度募集を開始したものの、夏休み相乗効果でアッという間に30オーバー(感謝)
近頃、学びたい先生方は非常に多いようです。
ということで、本日さらに5枠増席!!!
 
◇◆◇お申し込みはこちらから◇◆◇
 
第二回 【 LGBT×教育 】 学習会
話題提供:Ryo,ryoku,Seiji
コーディネーター:maai
サポートスタッフ:RITZ,L4

有意義なひとときになりますように。

Lism/maai