Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Re:ブログ

 

宛先:maai

 

送り主:同志

 

 

 

ハイ、以前にもご紹介しました、

第一夜突然登場編

第二夜教育課程を巡る会編

第三夜社会科見学編

そんなmaaiの愛すべき同志。

まだ記憶には新しいでしょう。

移動距離約1400キロの同志ね)

同志は同志で弾丸旅行記をまとめていたようで、メールが届きました。

なので、早速ご紹介!!

(ん?許可は取ったのかって?)

(細かいことは気にしなーい!にやり。)

※同志はこちらの世界の住人ではない件※

 

まずはこちらをご覧ください。

マインドマップときましたか、笑。

懐かしいな、思考を可視化し整理する、と。よく一緒にやったなーなんて、あの頃を思い出したよ。迷いなく教員を目指していたあの頃。

 

熱量は変化し得るものだとしても、

あの頃のあの感覚を持ち併せている同志をやっぱりカッコいいと思うよね。

環境に埋もれることは決して悪いことではない。外的要因に順応になることも教員の基礎スキルのひとつだからさ。

 

なくしたものはまた探せばいい。

もしくは、

なくすべくしてなくしたのかもしれないね。

わすれものはそのままに。

 

楽しむことがすべての原点。

きっとそう。

Lism/maai