Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

夏休み最終日。

 

教育関係のみなさま、夏休み最終日ですね。

(maaiは残すところ2ヵ月間の夏休み←)

 

月末なのに珍しく、打ち合わせやらの予定がすべてリスケになったので、記念すべき夏休み最終日は、目一杯遊んでみることにしました。

 

今日の相方はキミに決めたっ!!!

この世界が言うには絶対なんてないけど、

場違いな程 美しいイロを見つけたんだよね。

これほど誰かで一杯になる日がくるなんて。

そう、私たち現在初恋中

 

この情報だけで、今日の相方を見抜いてしまったあなたは、紛れもなく立派な

Lismブロガーに認定!はあと

 

夜はまだまだこれから、これから。

Lism/maai