Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

スペシャルゲスト

 

第二回の【LGBT×教育学習会

そして裏側まで公開させていただきましたが、

あの日、実はスペシャルゲストがいたんです。

 

な・なんと!!!

このおふたりがLism企画のLGBT学習会に、

顔を出しにいらしてくれましたーっ!!!

 

じゃーんっ、

ハイ、記念すべきRITZとのファーストコンタクトは、このおふたりでしたーっ!!!(拍手)

 

紹介します、マイファミリーです!

ご存知の通り、私maaiもはや家族の一員ですから、にやり。ハグ禁止令が出ているにも関わらず、お出迎えの時点で両手を拡げてしまった大失態はナイショです(←)ついね、つい。ふたりに逢えた喜びに思考より先にカラダが動いたっていうか。(あ、コレを世間では言い訳と呼ぶんですよね、知ってます。)

仲良しファミリー安定の3ショット

このふたりと居るときは着飾らないっていうのかな、うーん、着飾れないというのが正解ね。

一応コーディネーターなのでmaaiさん知的でハイセンスを売りにしているんですけど、このふたりと居るとね、イイ意味で甘えちゃう。

 

そんなマイファミリーからmaai宛てに前日の夜に ”申し込みします” と律儀にメッセージがきたんですよ。もう、ファミリーは当日突然訪問も大歓迎なのにーっ!おまけに ”遅刻します” とのメッセージもきていたのですが、時間きっちりに合わせてくるあたりが、さーすが!!!

ダイスキすぎてハグしたいキモチはやまやまなのですが、ハグ禁止令真っ只中なので、自重。

 

溢れる想いは行き場を失い、学習会後の交流会ではふたりの間に割り込むという、笑。

さんにんで2つの椅子に腰かけていただなんて、これもヒミツです(←)アレ、ハグはだめなのに、肌が触れ合うのはOKなのかしら、なーんて、ふとした疑問!

 

さて、このレポを読みながら次回の参加をココロに決めたそこのカップルさん、にやり。

いつでも大歓迎ですっ!!!

お見送りまで付いた超VIP待遇

(ただmaaiがくっついているだけともいう←)

わざわざ渋谷区までmaaiの雄姿を観にいらしていただき(アレ、ちがうか、笑)、ありがとうございましたっ!

 

最後にもう一枚。

記念すべき4ショットだよーっ!!!

天然記念物バリに貴重だよ!

ダイスキな家族に大切なヒトを紹介した気分ってこういうことを言うんですかね。紹介する前の少しの緊張感と、紹介した後の安心感

今後とも、RITZとmaaiをよろしくどうぞ!

 

大好きなmyファミリーに、愛を込めて。

Lism/maai