Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

移動距離、更新中。

 

どうも、台風と逆行して来ましたmaaiです。

 

傘も持たずに飛び出して来たため、

数年ぶりに傘というものを購入しました。

(あの視界を覆い隠される感じがどうにも。)

仲良くしようと、悪戦苦闘しましたが、

未だに距離感は縮まりません(←)

 

みなさんはどうやって傘を飼い慣らしているのでしょうか、ぜひご教授願いたい。

 

{2A315F00-F8EA-4F59-B148-5F04038CE071}

 

え、maaiさん出張はどうしたの?

いったい何をしているのかって!?

 

この地での滞在時間、約9時間

その間にシゴトをかるーくきちんとこなし、

メインディッシュはこのふたり!

 

{C7318FA5-CC3F-4947-AA2F-FF78B8559554}

 

ごちそうさまっ、はあと

(え、雑って?いやいや!出し惜しみ!笑)

 

てかさ、てかさ!

今までレインボーグッズを持ったことがないmaaiでしたが、このパズルピース!なんだかイイ!とってもイイ!!!

しかもさー、お土産のなかにさりげなーく入れてるあたりがさっ!スマートさ半端ないっ!

 

限られた時間のなかでも、

両手を拡げて迎えてくれて、ありがとうね。

 

からの、移動距離更新中です。今日は長旅!

 

{5C50CF43-857F-467B-BB5C-262990508B83}

 

現在の移動距離:約290キロ

 

台風の追い風に乗って、次なる目的地へ。

Lism/maai