Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

まだまだ稼ぐ、

 

なにを? そう、移動距離!

 

{214E408C-8856-4B18-ABF2-7761E9595B74}

 

現在移動距離:約590キロ

(なかなか距離を稼いできましたねー!)

 

新幹線の乗り継ぎにも成功し、 

乗り継ぎ時間15分の戦いの合間に・・・

 

{347F258D-93E5-4089-9C18-3F3C80935DCF}
自分にチャレンジを課してみたり。

芋きんとんを購入するべく、全力で向かう。

(何事も本気でやらなくっちゃね!笑)
 
東京滞在時間:1時間未満
(今日の東京は、ただの乗り換え地点。)
 
そして気付いたらお土産がたーくさんっ!
{E9886843-0D65-4483-8B98-88206E917C36}

姐さんズからいただいたお土産たち。

やっぱり、このレインボーのパズルピースさ、ステキ。(完全にお土産たちに溶け込んでるし!それもまた、イイ!笑)

 

一方maaiさんは、お土産を買うゆとりもなく飛び出してきたため、正真正銘手ブラ。コレだから恋愛初心者は!(もはや言い訳の常套句)

 

 

maai「あ、仕事の配布資料ならあるっ!」

 

Kさん「ハイハイ、あとでブログにupしてね」

 

と見事なまでに華麗にスルーされ、笑

maaiだってふたりにお返しをしたいっ!!!

この感謝のキモチの行き場は、

 

 

maai「そうだ!アレしかない!」

 

そう思い立ち、数歩下がる。

雨なんて御構い無し(maaiの傘事情はコチラ

私、某カップルさんの公認盗撮カメラマン!
{1B0EF26A-93DA-4DC2-98D3-3834AA92FAD1}
今日は出張スペシャよ!笑
躍動感溢れるブレ感もご愛嬌!(←おい)
この歩幅が合う感じ、スキなんですけど。
得意の後ろ姿も連写しまくり、当然その場で送りつける!(もはや迷惑の域。)
 
笑顔が絶えない時間が、愛しくて。
まだまだ長旅は続く。
Lism/maai