Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

限られた時間のなかで、

 
あれ、ブログタイトルこそ事件です、笑
 
 
「タイヘン事件です。」
→「RITZ世界進出」ってさ、何事!
 
{A1AF9BC5-0EF2-42AA-B42E-07CAFD413819}
 
事件はかたわれの世界進出ではなく、笑
 
 さ、改めまして本日のタイトルは、
限られた時間のなかで
 
誰と居るのか、誰と過ごすのか、
限られた時間だからこそ、あなたと居たい。

肩が触れるとかどうとか、初恋迷走中のTさん、こんにちは。結論は、出ましたか?笑
 
ちなみにmaaiは肩に触れられる前に避けきります。逆に、パーソナルスペースは極狭なので、知り合いの皆様との距離感は非常に近いです。
つまり、自分から行くのはイイけれど、相手から来られるのは躊躇う、という。アレ、つまりタチ気質なのかしら。(セクシャリティについてはこちらの記事を参考にどうぞ)
 

そういえば、Tさん最近さ、「ふたりごと」ならぬ「さんにんごと」を少なからず意識してるでしょ?写り込み方とか!笑

ちゃーんとmaai基準にはまってくるもん!←

改めまして、東京一時滞在中の楽しいひとときを、ありがとう!かんぱーい!そして、何気にいつもタイミングがいいのよね、私たち。

(あ、ご近所さんだからか、笑)

 

オープン前にスタンバイするという快挙!

大きい声では言えませんが(←)、プライベートで時間に縛られることのない自由なmaaiさん。現在の職業柄、ありがたいことに時間は自由に使えるのです。そのため身内のなかではmaai時間たるものが存在します。

 

説明しましょう、

maai時間:予定の30分前を指す。

きっとmaaiと逢瀬を重ねている方々はご存知でしょう、そして謝罪。M先輩なんかはmaai時間を上手く使いこなしております、改めて謝罪。

ふたりのラーメン会の会場も安定してきて。

だって、胃もたれしない美味しいんだもーん!

安定の鶏しおラーメン、定番になりそう!

ラーメン通の皆様、ぜひ一度食べにいらして!

 

この日は、お酒のお供もご注文。

そして初恋迷走中のTさんの語りを聞く。

初恋こじらせ中のmaaiの語りを聞いてもらう。

 

エモーショナルを感じとることはできる。

けれども、容姿の変化には疎い。

裏の裏まで意図を読める。

けれども、自分には疎い。

 

つまり、絶賛こじらせ中のふたりです、笑

とうもろこしに惹き寄せられるところも、

大切な初恋に対する大らかさも、

行き交うクルマにまで謙虚なところも、

 

共通点が多いから、また時間を共にする。

(え、共通点で謙虚ってなに、ってツッコミをしたあなた、Lismブロガーに認定!笑)

 

云いたいことは特にないけれど、

知りたいことならいくらでもあるんだ。

あなたが何を感じているか。

 

強くなるために下を向く。

Lism/maai