Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

嬉しいひとこと。

 

昨日は【LGBT×教育】第3回学習会。

 

日程変更につきまして、

話題提供からコーディネートまで、私maaiが務めさせていただきました。

これぞmaaiスペシャル!(スミマセン、RITZからツッコミが入る前に静かにします。←)

 

 

参加者さんによって雰囲気が変わる。

うん、もちろん。

けれど、そこには揺るがないものもあって。

 

学びを楽しむ姿勢

これがあれば、もう十分。

 

なにより継続していらしてくれる方が多いのがLism学習会の特徴のひとつです。

 

 

 

お待ちかね次回は、第三金曜日10月20日(金)19:00〜となります。

応募開始まで今しばらくお待ちください。

 

{3DFD73E8-97F7-41F8-A555-62AEB74C3761}

 

さて、本題に参りますか!!!(ウキウキ←)

実は!昨日とっても嬉しいことがありました!

(タイトルから当然の如く察してるよ、というツッコミはやさしさでカバー、笑。)

 

 

 

「学ぶことを一番楽しんでいるのは、

実はmaaiさんですよね。

それを見てるだけで楽しくなります。」

 

 

 

学習会参加者さんよりいただいた一言です。

 

そうそう情動が変化しないmaaiですが(感情表現が下手とも言いますね)、今回ばかりはですね、嬉しすぎて感極まったのはナイショです。

 

 

 

 

 

だってRITZとmaaiの信念は、

「ふたりが楽しければいいんだ」だから。

 

周りを楽しませること、もちろん大切。

だけれど、それに必死になって、自分たちが楽しめないのは、なんだか違うと思うから。

 

だからこそ、ふたりが楽しいことだけしよう

周り楽しませる、そんなふたりになろう。

 

 

ようやくスタートライン。

ありがとう、

ステキな やさしい 一言を。

ありがとう、あなたのおかげ。

Lism/maai