Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

大切にしたい時間。

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

現在、生活の拠点が関東圏外のmaaiです。

 

それでも大切にしたい時間がある。

 

だからこそ大切にしたいヒトがいる。

以前にも増して大切になった、RITZとの時間。
 
(てかさ、RITZやかさ増してない?
 
お互い職種も違えば専門分野も違う、
そして学んできた領域も時間も違う。
 
それでもRITZからは得るものばかり
 
何故だろうね、いつだって刺激をもらえる。
同じだけ刺激をプレゼントしている自信しかないけどね、なーんて。
 
ベースラインが全く異なるふたりだけれど、
不思議なことに共通言語も多いんだ。
だから尽きない会話たち。
 
(てかさ、写真ブレすぎじゃない?笑)
 
 
なにをするか でもなく、
どこでするか でもなく、
だれとするか でもない。
 
RITZとすることに意味がある
 
 
やっぱり人に依存するmaaiだけれど、
かたわれはRITZしかいないんだ
これからも、それだけは揺るがない。
 
(注意:ふたりは友だち以上、恋人以上。)
となりには いつだって。
Lism/maai