Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

飯テロ大作戦、決勝戦。

 
さて、勝つのはmaai飯なのか、
はたまたRITZ飯なのか。
 
勝負の行方は如何に!
 
飯テロ大作戦に参加中!
 
勝戦、開幕
 
 
 
一回戦:飯テロ大作戦~maai飯編~
 
二回戦:飯テロ大作戦~RITZ飯編~
 
本日、決勝戦maai飯 VS RITZ飯
 
(このRITZなんか可愛くないですか?笑)
 
RITZ飯ラインナップ
・ふっくら蒸し鶏~お葱と茸を添えて~
・大人気!ブリ大根定食
・RITZ特製/ローストビーフ丼
・ふわトロ角煮~麦酒を添えて~
 
 
(maaiも珍しく食レポ風を装ってみます←)
 
maai飯ラインナップ
・嶽きみ飯~山女仕立て~
 
 
もうさ、メニューの数からも完全に勝敗は決まったようなもんですね。
 
ということで、飯テロ大作戦、勝者は!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、そうなりますよねー!笑
 
 
 
 
 
やっぱりナンバーワンはユウコ飯!
 
 
 
だって・・・
 
これにて 飯テロ大作戦、終了
やっぱり胃袋はつかまれるに限る。
いやなにより、誰につかまれるか、である。
Lism/maai