Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

キレイなお姉さんがおスキ。

 

好きなタイプ、フェムさん
 
芸能人で喩えると、
RITZのタイプ ▷ 柴咲コウ
maaiのタイプ ▷ 竹内結子
(ふたりしてブレない、笑)
 
そして憧れのおふたりは同じ事務所ときた!

結論:

RITZもmaaiもキレイめお姉さんがスキ

(あれ、コレどこかで見た気が・・・)

 

さーて今日は、ある日のLINEを基に、RITZとmaaiの好きなタイプをまとめてみます。(え、誰得?!←)

 

■RITZの好きなタイプ一覧

① キレイな人

② 基本はクールな見た目

③ しかし笑顔がかわいい

④ 頭がそこそこいい

⑤ ツンツンツンデレ

⑥ 背が低すぎない

⑦ 自由にさせてくれる

⑧ 心身ともに健康

⑨ 自立してる

 

柴咲コウ①、②、③、④手話してたし!←、⑤、⑥、きっと⑦、⑧、⑨

(あれ、まさかのパーフェクト!!!拍手)

 

 

■maaiの好きなタイプ一覧

① キレイな年上

② メガネ美人なら言うことなし

③ 屈託なく笑う人

④ 話していて知識差を感じない人

⑤ 明確な主従関係

⑥ ヒール派

⑦ 仕事を優先させてくれる

⑧ 支援対象外

⑨ 金銭感覚がズレない

 

竹内結子①、②Instagram参照、③、きっと④だと信じたい、⑤は堅い、⑥、きっと⑦、⑧、⑨はどーだろ。

(お、おおよそパーフェクト!!!拍手)

 

というか、ふたりともさ、笑

非常に似てやいませんか???←

 

比較してみましょうか。(本気で誰得?!←)

以下、RITZのタイプ:maaiのタイプ

 

① キレイな人:キレイな年上

(ハイ、安定の。ブレなさすぎて、もう。)

 

② 基本はクールな見た目:メガネ美人なら言うことなし

(つまり、デキル女性が好き、と。)

 

③ しかし笑顔がかわいい:屈託なく笑う人

(とにかく容姿は大事である、と。)

 

④ 頭がそこそこいい:話していて知識差を感じない人

(ふたりとも、知的美人が好き。)

 

⑤ ツンツンツンデレ←:明確な主従関係

(結局、飼い慣らされたい願望、笑)

 

⑥ 背が低すぎない:ヒール派

(これも容姿の重要性につながる、と。)

 

⑦ 自由にさせてくれる:仕事を優先させてくれる

(自由気ままなふたりには絶対的条件)

 

⑧ 心身ともに健康:支援対象外

(高め合える人がイイもんね、納得。)

 

⑨ 自立してる:金銭感覚がズレない

(最終的にオトナ女子に行き着く、と。)

 

 

これだけつながるところがある私たち。

現在まで、好きなタイプはビックリする程かぶったことがありません!(キッパリ)

ただね、好きなタイプはあくまで理想。

 

 

 

てことでお次は、お付き合いの条件

 

■RITZの場合

・自分の友だちを大切にしてくれる。

 

■maaiの場合

・親に紹介できる、それだけ。

 

好きなタイプはあれこれ挙げるくせにさ、お付き合いの条件となった瞬間、ひとことで言い切るふたり、笑。こういう感覚がズレないから、私たちは今も一緒に居るんだね。

 

にしても、好きなタイプをいざ書き出してみると、なんだか照れますね。The・恋愛初心者たち。だけど、そんなふたりの時間も楽しいなんて、もはや重症。友だち以上、恋人以上そんなLismのふたりごと

今日も変わらず、たったひとりを想う。

Lism/ RITZ & maai.