Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

はじめての企画書。

 

Lismのふたり、

RITZとmaaiがはじめて作った企画書

 

この世界に飛び込んだきっかけ、

何かをそこですることに意味がある、

そこですることだけに意味があると、

本気で信じていたあの頃。

 

あの頃があるから今がある。

それはふたりの共通認識。

 

何かを信じて突き進む勢いと直向きさは凄まじい、お墨付き。白黒ハッキリのふたりだけれど、変なトコロがそっくりだったりする。

 

そんな若かりしふたりの企画書を、

軌跡を遺すためにもupしてみようと思います。

 

 

 

 

先に申し上げます、

笑うなよっ?(←)

 

 

 

おやおや、ドコかの広告で見た気が(←)

 

 

 

大丈夫、

ぜんぶ雪のせいだから!にやり。

企画のコンセプトが、

ゲレンデマジックって、笑

 

だってさ、絶対解けちゃダメなやつよね?

 

 

 

ゲレンデで出逢う、

 

下界に降りる、

 

え、違ったわ、となる、

 

しゅーりょー。のアレよね?笑。

そして何ですか、コレは、笑。

 

キャッチフレーズ?なんのため?笑

 

 

まずは、スノーボーダーさんのほう(さて、RITZとmaaiどちらでしょうか!笑)から見ていきましょうか?公開処刑バリだな、笑。

 

【寒い冬こそ、貴方の隣に】

いやいや、いつでもとなりに居てあげて?笑

 

 

続きまして、スキーヤーさんのほう(さて、RITZとmaai残るはどちらでしょうね!笑)も見てみましょうか?公開処刑第二弾、笑。

 

【ゲレンデで、貴女の魅力は最大限に。〜スキルもカノジョもお持ち帰り〜】

もうさ、ツッコミしかないよね?笑

 

 

ユニークなドリーマーとロマンチストリーダーが揃えば、ザッとこんなもんです!どや。

なんだか、ココは初心者感満載で憎めない。

 

だってさ、キラキラ見えちゃうんだよ?笑

 

下界に戻ったときだって、

魔法が解けるんじゃなくって、

新たな一面を発見できるんだってよ?

しかもそれを特典だなんて言ってるわよ?笑

 

あの頃の私たちよ・・・

 

グッジョブ!!!にやり。

ふむふむ、なるほど。

ゲレンデ選びはアクセス重視ね。

にしても迷走してるなー!笑

 

そして、交通手段も予算も、未定。

(目的地が決まっていないのなら当然か)

 

よくまあ、コレで押し通したわね、あなたたち。と、自分たちに盛大にツッコミたい、笑。

 

 

 

ふたりのやる気と勢いだけは、100点満点

なるほど、ハイハイ。

デザインはシンプルなくせに、なかなかにステキさを醸し出している、気がする。←

(え、そこじゃないって?スミマセン、笑)

 

とにかく楽しいことがしたい

そんなふたりのはじめての企画書

 

未完成ながらに、今読み返しても

なにかが始まる気がしてならない

 

あの頃のRITZとmaaiに拍手を贈ろう

 

そんな私たちも、今では

ふたりで発信をするようになりました。

あの頃の自分たちに胸を張れるよう、

私たちらしく、前に進もう。

Lism/maai