Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

写真展のその後。

 

先日、突然にはじまった写真展

改め、写真フェスティバルのその後。

 

エントリーナンバー解除で並べてみましょう。

指導の賜物というアレでしょうか。

なかなか様になっている、気がします。←

公共電波でご意見をくださったあなた、

個人的にご感想をお送りいただいたあなた、

なによりド素人の写真展に目を通してくださったあなたに、ありがとうを。

 

今回の結果は、

完全に講師が威厳を保ったわけですが、

(アレ、異論はありませんよね?)

 

写真配置が作為的過ぎるとの説もありますが、

(それは、頭脳戦なのでセーフです。)

 

講師は撮影スキルではなく、編集スキルがあるだけではないかとのご指摘も頂戴しましたが、

(お褒めの言葉、誠に有難う御座います←)

 

何事も楽しめるって素敵だよね。

写真はココロをうつすもの。

(とか、カッコよく言ってみる)

Lism/カメラ講師maai