Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

とある一日の過ごし方。

 

RITZとmaaiの一日の過ごし方

天気予報:雨

今日のメインイベント:19時開始

 

▷11:00

 

{205390D6-E564-4129-93AA-00D21BD2C0A0}
ゆるーく秘密基地に集合してみる。
メインイベントまで時間があるのに早い?笑
うん、そうだよね?我等も大いに同感。←
 
 
maai「あれ?なんかオソロイコーデ風…」
 
RITZ「かぶせてくんなよー!」
 
maai「色違いだね!はあと」
 
RITZ「パーカー黒じゃなくてよかったわー」
 
maai「グレーだからこそ、オソロイ感増してる気がしますけど?笑」
 
なーんて会話を繰り広げながら。
 
 
▷▷12:00
{2904E9FC-C083-4A35-9D70-FDC9F6D64783}
ローストビーフを登りに行く。
 
 
ローストビーフは登るものですが、ナニカ?
雨のなか、高尾山と筑波山、二峰を制覇。
 
RITZ & maai「ごちそうさまでしたー!!」
 
 

▷▷▷13:00

 

{8BFA5EE3-D9C0-407F-9957-E9ABD129FD51}

 

ふらーっと、デパ地下ショッピング
 
 
通り道に百貨店が乱立しているもので、雨宿りショッピングを楽しむ、と。全力でリアリティある骨格標本を選定するかたわれを見ながら、複雑な心境になったことはナイショです。
 
maai「さ、そろそろ、かーえろー!」
そう言える相手が居ることが、幸せだよね。
 
 

▷▷▷▷15:00

{6711FAFB-A15B-4C18-BA40-9DDAE28ADB60}
秘密基地に戻り、ゲレンデ会議を緊急開催。
 
 
スケジュール帳を広げ、一瞬で日程を確定。
からの、ふたりでゲレンデ選び。
こだわりが強く同じエリアに留まるmaaiと、
オールマイティにゲレンデを渡り歩くRITZ、
ただ、おおよそのエリアは熟知しているが故、ふたりの会議は至ってスムーズ。
 
RITZ「去年のシーズンイン時期調べるからさ、積雪予想よろしくー」
 
maai「おけ!任せて!平均気温調べるわー」
 
ハイ、山女は天気図くらいは常識の範囲内。
昨年度の積雪状況、平均気温から、シーズンインゲレンデをふたりでピックアップ。
 
 
▷▷▷▷▷17:00
{6D308915-7B3F-404A-AD39-EA99FEF4D662}
 
 
あまりに満腹中枢がフル稼働を辞めないため、お腹を空かせるために入隊を決意。秘密基地の大画面にビリー先生を流しながら、並んで筋トレ開始。注意:ふたりは至って真剣そのもの
 
どう考えてもシュールな図。
 
 
▷▷▷▷▷▷18:15
{8A9A18D2-017B-415F-A7B9-085F9D1C372A}
雨に負け、目的地へタクシー移動。
 
 
一向にお腹が空かないため、メインイベントに向けて早めに移動を開始するふたり。外に出た瞬間に敗北を感じ取り、すぐさま片手を挙げるかたわれ。グッジョブ。このあたりの感覚さえもズレないから、ふたりは一緒に居るんだね。
 
この日は雨につき、タクシー争奪戦。
 
 
▷▷▷▷▷▷▷18:20
{3EE1CF6E-4AD3-46B5-9256-92921CB5338A}
待ち合わせの聖地、通過
 
 
一日に何回通るのだろうか、この道を。笑
というか、雨の日ってなんだかキレイね。
世界が美しくみえるのは、
キミがとなりに居るからなのかもしれないね。
 
 
▷▷▷▷▷▷▷▷18:30
{2C615C04-77C8-413B-A3A7-E69102FBCC5F}
メインイベント会場に到着
 
 
先に乾杯をしたい衝動に駆られるも、ローストビーフの後遺症のおかげで待機に成功。ゲストをお迎えにあがるも、雨のイタズラに負け、300Mの距離をタクシーで移動、反省。
 
 
▷▷▷▷▷▷▷▷▷19:00
{60C7A4A8-D006-428A-B314-F58206850D66}
さて、メインイベント開始!
 
 
ゲストからのリクエストはこちら。
{B10349B8-3838-4BC1-9A50-E7058C1B7945}
maaiイチオシの焼肉屋さんに、ご案内!
 
 
ちゃんとね、予約しておいたわけですよ。
週7外食のmaaiが選ぶ、東京イチ美味しい焼肉屋さん。何がスゴイって、炭火焼きにも関わらず、窓が全く汚れていないんですよ。はじめて店の前を通り過ぎた日から今に至るまで、いつ見てもやっぱりキレイ。
もちろん味も100パーセント保証。
 
 
で、春の予報を思い浮かべているあなた、
さすがです。Lismブロガーに認定!!!
{6ECAED98-367F-4A22-B1E5-B64F783BBB7F}
からの、RITZからサプライズ
 
 
オシャレケーキとナイスな演出。
(いや、ホントは店長のナイスパスをキャッチしそびれた感が否めなかったよね、笑)
 
 
ローストビーフ、焼肉、からのホールケーキ。
ラスボス感、凄まじいんですが?笑
{62C6BF15-28CD-4C7A-BE65-28EE7E522F33}
降り続く雨のなか、荷物を増やされ、ステキなプレゼントをいただき。
 
 
かわいいウサギちゃん、改め、快眠アイテム、ありがとう。典型的なショートスリーパーさんなmaaiですが、これがあれば1時間は多く眠れちゃうかもしれないっ!
 
いや、むしろ眠れないパターンだよRITZ、笑。
 
 
▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷23:00
{FB2E885A-F065-49D5-A317-04BE3D839EDE}

 

夢から醒めることない我々は、その勢いを保持しながらマイクを握りに某所へ移動。

 

 

不思議とクオリティ高めの前座たち。

からの、こちらがメインイベントだった!!

今日イチの盛り上がりをみせる私たち。

 

どんな夢もいつかは必ず叶うから。

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷thank U.

 

 

信じ続けることで、

世界はきっと変わるんだ。

 

誰と過ごすか、結局そこに行きつく私たち。

Lism/maai