Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

Lismウインタースポーツ部 活動開始!!!

 

さてさて冬シーズン到来!!!

(ハイ、私たちの季節!)

 

2017-2018シーズン

第1回ゆきあそび(仮)

日程決定!!!!!

なんと・・・初滑りは11月25日(←え、早くね?)もはやゲレンデオープンとの闘いです。ご一緒にドカ雪を待ち望みましょう。

 

そして前日は・・・

ご存知の通り、【LGBT×教育学習会

ご参加希望者は金曜日から板持参でお集まりください。(※当日RITZとmaaiだけが板を担いでいた場合には盛大に笑ってくださいね←)

 

今回は、初滑りということで、ゲレンデコースの不整備、アイスバーン等、ゲレンデコンディションの保障はできません。ですので、第一回の『ゆきあそび』は、中級レベル以上の方のみ募集補助がなくても自滑できる方・万が一の場合には板を担いで下山できる方)とさせていだきますので、ご了承ください。

 

(初心者さんはもうちょっと待ってね?雪質が最高の時期に一緒に行こうね、はあと)

 

 

それでは以上の情報をまとめます。

◇日程:11月25日(土)日帰り

◇集合時間:早朝(始発必至)

◇行き先:長野エリア/スキー場

◇帰着予定:20時予定(交通状況で変動)

◇部費:リフト代 + 交通費 + 昼食代

(交通費は参加者総数で割りましょう、つまり完全実費のみ!!グッジョブ。)

◇持ち物:ワクワク感/やる気/あそびゴコロ

(板は忘れても、上記だけはお忘れなく!)

 

 

Lismウインタースポーツ部、入部希望者は、

◆名前(ハンドルネーム)

◆競技名(スキー or スノーボード

◆一押しゲレンデ

◆好きなタイプ(柴咲コウ or 竹内結子

を記入の上、以下のアドレスに送信!!!

Mail:sports.de.com@gmail.com

 

大丈夫、全部雪のせいだから!

今日も、楽しさ、全力で追求中。

 

Lism/ RITZ & maai.