Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

その後の私たち。

 

LGBT×教育学習会、その後の私たち。

 

いいところ探しのその前に・・・

ご参加の先生方との交流を楽しむ!

この時間を誰よりも楽しむ自信、あります!!

写真撮影?当然します!!!ブログ用(←)

賛同してくれた方は、当然巻き込み事故です。

 

人とのつながりって時間じゃないんだな、と感じる瞬間。時間を共にすればするほど、ふたりの関係性は熟成されて美味しくなっていくわけですが、長くつながれる人というのは、基本的にファーストインプレッションで決まる

 

その悟性感性にだけは恵まれている私たち。

資料を片手に常備しているところに、もはや愛を感じずにはいられませんね。その結果がコチラということでしょうか?にやり。

 

学習会中の撮影はNGとしておりますが(Lism記録用の撮影は入ります)、学習会終了後の話題提供の先生方との撮影や、交流を深めた先生方との撮影は、顔を覚えておくため(←)にも重要ですので(え、そんなのmaaiだけ?)各自同意を取られた上であればご自由に!

 

「教育」というワードで集まられた先生方ですので、倫理観は備わっていらっしゃることでしょう。個人情報の取り扱い等に関しては毎回学習会スタート時にご説明しておりますが、基本的には各先生方に委ねております。信頼関係のもとに成り立つ学習会です、今後ともご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

 

と、お堅めのことも言ってみましたが、極めて自由度の高い学習会に仕上がっております。

そして、第二回学習会は話題提供としてお招きした我が友も継続して参加中!さてさて、お次の登壇はいつでしょうか?(にやり)

 

ふと逢ったときに一瞬でボルテージマックスにできる仲。共通のテーマがあるってステキだな、といつも思います。そしてプライベートと切り離すことのない(いや、実質的には切り離れているものの本質的にはつながっているというのでしょうか)、そんな環境が堪らなく居心地が良いのは、maaiだけではないはずです。

 

上記のように私たちが戯れるなか・・・

後ろをご覧ください。毎回お世話になっておりますSeiji先生、真剣に質疑応答を受け付けておりますね。ハイ、学習会終了後、時間の都合上お受けできなかったご質問や、個人的なご質問、また資料の取り扱い等に関するお問合せの時間を設けております。実はですね、話題提供の先生方の前には順番待ちになるほど質問者が整列されるのですが、私コーディネーターmaaiのもとにいらっしゃる質問者さんは、ほとんどいないんですよ(悲報)。

 

何故でしょうか・・・

爽やかRITZも、知的なmaaiも、常時質問を受け付けているんですけど?(ふたりが撮影会なんてしているからだって?ごもっとも!笑)

今回は記述式のアンケートがありましたので、学習会後はそれを記入しながら交流を楽しまれる各テーブル。撮影会もひと段落し、質問者もいないmaaiは、密かに盛り上がりをみせるLゼミメンバーを発見し、すかさず合流。

 

さいこうだぜお前ら、うおー!!!(最近クラッシュに激ハマり中なのはナイショ←字を薄くしてみたものの、隠しきれていない件。)

 

 

maai「お腹空いたよねー???」

 

 

おふたりさま「空いたー!!!」

 

 

maai「じゃあ・・・」

 

 

合唱「行こっか!!!」

 

 

ということで、

雨のなか渋谷区某所の街へ繰り出す私たち

企画・運営をしているなんてカタチばかり(と言ったらなんだか誤解が生じそうですが、笑)RITZとmaaiもみなさんと同じ。学びを全力で楽しむし、交流だってもちろん楽しむ、ほらねみなさんと何も変わりはないわけで。

もちろん、学習会の質は100パーセント保証します!!!けれど、運営スタンスでいったら、おそらく合格点にも満たないであろう私たち。

 

でも、それでいいんだ。

だって、”ふたりが楽しければいいんだ” もん。

 

そんな私たちと学びたい方は

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12321784541.html

そんな私たちとカラダを動かしたい方は

https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12323871464.html

楽しさは、ますます拡がるばかり。

Lism/maai