Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

そうだ、二丁目行こう。

 

最近どこかのブロガーさんが、このフレーズをよく使っていたのよね。ということで、maaiものっかっていくことを決意!にやり。

なんだかオシャレ風に仕上がったわ。

(しかし実際は、ただの模倣犯。)

 

雨にも負けずお手をつないで向かう先は、

(ん?なにやらRITZからツッコミが入りそうな予感がしますが、まあ、いっか!笑)

 

聖地世界堂を、通り越したその先。

女性を愛する女性たちが集う場所

 

【そうだ、二丁目行こう。】

maai一押しスタッフちゃんが、何やら紹介してくれる人がいると言うので、二丁目デビューの友人を呼び出し、当然の如くLゼミのムードメーカーも召集。この日、RITZはお休みさん。

 

ん?出逢いのご紹介かって?もちろん!

だってココは、二丁目だよーっ!にやり。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

教育を志す若手

 

 

 

 

 

ご紹介いただきました!!!

 

 

 

 

 

(うん、盛大なツッコミはどこからでも受けて立とう、笑。)教育というワードで此処に辿り着いてくれること、大変嬉しく思うと同時に、大切にしていきたいご縁です、ありがとーう。

ムードメーカーがお友だちを誘ってくれたので、若手ちゃん計3人と合流。しかしながら、既に乾杯欲に駆られた姐さんズは、エアーかんぱいを提案。純粋さ溢れる若手ちゃんたちは迷うことなくのっかってきてくれる、なにこの3人、かわいい、はあと(大絶賛デレ期中)

 

本当に、かわいい女性はそれだけで正義(←)

二丁目デビューの友人も一瞬で輪に馴染み、もはや自己紹介を先導しているという構図、笑。

 

「ハンドルネーム、何それ?今考えるね!」

なーんて初々しいやりとりをあたたかく見守りながら、改めまして、かんぱーい!!!

「え、年齢?いくつに見えるー?」

 

 

「お世辞抜きに言って!!!」

 

 

「ハイ、一人ずつどうぞー(はあと←)」

 

 

もう、そんなスイッチONの友人とフレッシュ若手ちゃんたちのやりとりが微笑ましくって。見ているだけで、あったかーい気持ちでいっぱいになるわけですよ。といっても、年齢当てゲームなんてしてしまうと、童顔maaiがサバ読み圧勝なんですけどね?爆。

 

そしてちょっとだけひとりごと。

黒髪はオトナっぽさ倍増でだいすきです!

かわいすぎて困るけれど、ありがとう美容師さん。←あれ、お礼言う人ちがうな、笑。

そして私たち、タロット初挑戦!(といっても、結果を聞くだけなんですけどね←)当然占ってもらうのは、『恋愛』について!だってさ、ココ、そういう場所でしょ?にやり。気になる恋愛運は・・・?!

 

の前に若手ちゃん、これ、モテるわ!

 

ねえねえ、心理職ですよね?と思う程の対話力も、タロットカードへの感謝の気持ちを口に出しちゃうところも、なによりかわいいところが!!!(←)、モテ要素抜群。

 

みらいは拓けることを知り、ますます自信に身を包む。(RITZからツッコミが入りそうな予感)単純というより、ス・ナ・オ・な・の・!

やっぱり一歩踏み出した先には、新しい世界が在るんだ。そしてまた、輪が拡がる。

 

人見知りだと思わなくなれば、人見知りじゃなくなるよ!そんな気付きをくれる二丁目もまた、帰る場所なのかもしれないね。

あれ、このイケタチさんっぷりは?

まさかのあのメンバーが登場!?

 

次週につづく。

(単に力尽きただけ、笑)

Lism/maai