Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

不可能を可能にする、

 

前回サプライズで幕を閉じたカメラ講習会

 

さてさて、本日のテーマは、

アメブロ映えする写真を撮りたい〜番外編」

まさかのあのメンバーの続きはどうしたのかって?うーん、先にこっち書く気分になったから、もうちょっと待っててね?←笑)

ということで、包装ボロボロ事件の続きを。

 

「今日ね、プレゼント用意したんだよね…」

取り出された袋を見て、絶句するふたり。

 

 

 

いやいや、

 

 

 

絶句するふたり → 爆笑するふたり

が、どう考えても正解!!!笑

どんなことでも、楽しんだもの勝ちだもんね。

 

そんなサプライズ演出ならぬ、

爆笑演出で贈り届けられたコチラ。

メッセージカードを添えていない受講者にダメ出しする勢いで、自分で誕生日カードを作る講師maai(マジックペンは常備、コレ臨床家のスタンダード!にやり)、そんな時間も楽しめるなんて、やっぱり素敵だよね。

 

 

不可能を可能にした、青い薔薇。

 

 

花言葉は、『夢かなう』

そのイロに惹き込まれながら、

そんなアツイ期待も同時に受け取りました。

 

カウントは、まだまだ止まらない。

 

それでは第七弾 被写体「魅惑の青い薔薇

(誕生日にお花とか、クール過ぎる件。)

Aパターン

Bパターン

maaiカウント(A = 0 , B = 7

ということで引き続き、講師が威厳を保つ結果といって良いのではないでしょうか、にやり。

 

point【色のバランスを考えましょう】

(前回、エントリーナンバー⑩に影響され過ぎと指摘された受講者さん、またしても。うん、確かに成長はしてるんですよ?上手くなっているのも事実。しかし、実に惜しい。あと一歩、緑のマットさえ写り込んでいなければ。配色は総てを司りますからね、ハイ、めも!←

こうして今日もまた、カメラを構える私たち。

ひとりよりも ふたりがいいね。

Lism/maai