Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

続)そうだ、二丁目行こう。

 

先程、LINEブログとLINEの連携を外し忘れて公開カミングアウトを派手に決めてしまったというのは、誰ですか???

 

ハイ、私です、笑。

(ナイスパスをありがとう、Kさん。)

 

まさかのタイミングが良すぎる二丁目記事。

ゾーン状態のmaaiは勢い余って続編執筆完了!

 

 

もう勢いにのって公開しちゃうよー!笑

お待たせしました、

【そうだ、二丁目行こう。】

の、続きを覗きに参りましょう!にやり

 

さてさて、こちらのイケタチ二人組

カウンター席で異様な存在感を放つおふたり。

目立つんですよ、その安定感が。(←)

カップルさんに間違えられるミラクルまで。

(ちょっと、それおもしろすぎる、笑)

 

既に現時点でふたりを想起できたあなたは、

ハイ、Lismブロガーに認定!(拍手)

 

ということで、maaiもイケタチさんを目指してみようと決意をかためたところで、混ぜてもらいましたよ、お写真に。もちろん、センターポジションをいただきっ!にやり。

(後ろにさりげなく写り込むスタッフKさんが一番イケタチさんかもしれない件、真剣に。)

さてさて今回も、何気にオシャレ風に仕上がった気がします。The・編集技術、バンザイ!

 

ということで、ご紹介します。

久しぶりの登場だよー!!!

 

 

 

F4の姐さんズです。

 

 

 

 

うん、スキ過ぎる

 

 

 

 

なにがって???

 

 

 

 

もちろん。

 

 

 

 

が(←)

 

 

 

 

(人として大事なポイントですよね?←)

 

 

二丁目デビューの友人、そして若手ちゃん3人、そこに登場したのはF4の3人大阪から来た姐さん(4月ぶりの再会!おかえり東京!ちがうな、おかえり二丁目!←)、そしてLカップルさん(実際にお逢いするのは、はじめまして!)、そんな総勢11名の女性たち!

 

と思いきや、まだ増えるのよー!!!Lゼミのムードメーカーが更に友だちを招集(グッジョブ!)、その結果若手ちゃん3名が更に加わり、総勢14名の大所帯に。(何気に教育部メンバーが増加するという奇跡まで!)

 

改めまして、みんなでかんぱーい!!!

もはやちょっとしたオフ会レベルに発展した、そうだ二丁目行こう企画。(いやいや、ただふらーっと立ち寄ってみただけです←)

参加者層:20代~40代まで幅広く

参加者セク:奇跡の黄金比

ミラクルはふたたび。

連絡先は、どうぞ交換し放題です(←)

 

セクマイさんの出逢いの場がどんどん増え続けているなか、二丁目のトビラってなんだか重いんですよね、うんうん、よく分かる。きっと、そこが未知の世界だから。maaiも今年に入るまでは無縁の場所でした。でもね、やっぱり一歩踏み出した先には新しい世界が拡がっていて、そこからまた選択肢が増えるんだ。

 

数日前に語りましたよね。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

つながりは一歩踏み出したその先に在る

ネット社会の現在、出逢いがグッと身近になったといえば確かにそうかもしれません。私たちにも、多くのステキな出逢いがありました。

 

でもね、やっぱりその一歩先を目指したい

 

踏み出したその先に、また新しい世界が拡がっていることを私たちは知っているから。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

だからね、

世界を拡げることに躊躇しないで欲しい

 

そう、あの日の自分に。

そして、いつかの誰かに。

 

そっと教えてあげたいな、と思うわけです。

そして帰り道、F4のナイトたちカッコイイな!

いや、これ全員、自称イケタチです(←)

 

そんな私たちもネット経由で知り合いました。

数日後には新宿に集合していたけど、にやり。

だから合うことも大切だけど逢うことも大切

 

そういう意味で、二丁目という場所は、一歩踏み出したその先にあるんですよね。だからキラキラしている人が多い(気がする)!!!

出逢いの軌跡と、合うことの奇跡に。

ありがとうの言葉を添えて。

 

なーんてカッコよく決めてみましたが、

そんな私maai、突然のカミングアウトに

未だ覚醒高めですっ!笑

Lism/maai