Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

JOMOのCM覚えてる?

 
好きな芸能人を聞かれたら、迷うことなく【竹内結子さん】と応えるmaaiです。ちなみにRITZは柴咲コウ好きです。(え、もう知ってるって?そんなあなたはLismブロガーに認定!)
 
竹内結子氏の出演作品はすべてチェック済み。というかすべて保存してあります、笑。そしていちばん好きなのは、迷うことなくこのCMです。数々の作品を見て参りましたが、間違いなくナンバーワン。この数秒間でよくこれだけ魅力を惹き出せたなーと、想い続けています。
それがJOMOのCM
VOLVOに憧れ、横浜に想いを馳せた。
 
もちろん覚えていますよね?
maaiは心に焼き付いて今でも忘れられません。
 
じゃあ、みなさん共感してもイイですよ?
 
もうさ、理想の女性像
完全にドストライクです。(ムダな情報、笑)
自然体・自由さ・美しさ、すべてを兼ね備えすぎでしょう。完璧すぎて困ります。←
 
ちなみに、好きな芸能人を聞かれて女優を応えるということは、Lの世界の第一関門クリアだと、以前耳にしたことがあります。ブログを読み終えたら(←ここ大切)、ゆっくりと自分に問いてみるのもよいでしょう。
 
ちなみに、そんなmaaiのいきつけは、
ENEOSです!(どや)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、そこはJOMOじゃないんだー、と
すかさずツッコんだあなたへ。
 
《 JOMO → ENEOS
ハイ、大人の事情です。
 
ふたつが一緒になることで、らしさとらしさが両方うまく混ざり合うといいと思うんです。」そう言われたら(これもCM)、もうENEOSユーザーになるしかないですよね。
ちなみに、竹内結子出演作品シリーズを語らせたら朝を迎える自信があります。
 
#竹内結子好きとつながりたい
あれ、ハッシュタグはここではなかった。←
 
 
RITZらしさとmaaiらしさが、
両方うまく混ざり合って今がある。
混ざり合おうとするから今が在る
が正解かな。
Lism/maai