Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ゆきあそびの原点

 
ふたりのゆきあそびのルーツ。
◆ RITZの場合
スノボ歴:6年

大学のサークルの冬合宿がきっかけ。

(ちなみにサークルは、バスケ!)3回目の雪山に向かう前に購入したボードセットは、今思うとオモチャみたいな板とビンディングだったなーと、思い出を語ってくれました。

 

Q.ゲレンデマジックはありましたか

A.何それ。(←)

 

ハイ、安定のスポーツばか!

そんなこと(←出逢いをそんなこと扱い、笑)には全く興味がなく、滑りに夢中だったそう。

 

◆ maaiの場合
スキー歴:年齢マイナス1年

真っ白なウエアにKAZAMAの板、カッコよすぎる母の背中を追って。ゲレンデ下に置いていかれるのがイヤで、一緒にリフトに乗りたくて、板を履いた。そんなmaaiは、今では真っ黒ウエアに身を包んでおります、はあと。

 

Q.ゲレンデマジックはありましたか

A.当たり前じゃん。(←)

 

一年の3分の1は冬山に居たのにさ、ないはずがないよね?それに、カッコよく滑れちゃうもんだからさ?モテモテだったけど?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子たちに。

 

RITZ「ハイハイ・・・|д゚)呆れ顔。」

そんなふたりは、
今週末も雪を求めに行くべく、スタンバイ中。
 
渋滞予想を各方面に拡げるRITZと、
ひたすら天気図と睨めっこのmaai。
 
やっぱりバランスのいい、私たちふたり。
原点はいつだって、楽しさ、だけ。
Lism/maai