Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

とあるカップルさんにも逢ってきた。

 
先週、とあるカップルさんにお逢いしてきたお話をしましたが、アメブロにも出没している、とあるカップルさんにもお逢いしてきました!
 
いや、違うな。
 
正しくは、
とあるカップルさんが逢いに来てくれました
ご紹介します、マイファミリーだよー!
(詳しくはこちらの記事へ。思い出して、予約はいつだって3人なんだー!←あれ、?)
 
 
あの軍艦カレーふりかけは、
 
 
ブレることのないおふたりは、
 
 
予想通りの、マイファミリー!
包容力溢れる、maaiの頼れる姐さんだよーっ!
 
 
なにより、
 
 
カワイイ。(←ハイ、ここポイント!)
そして、maaiの頼れる兄さんだよーっ!
(指紋隠しも抜かりなく、にやり。)
 
 
なにより、
 
 
カッコイイ。(←ハイ、ここポイント!)
LGBT×教育】学習会、LGBTARオールセッションにて、ゲストスピーカーをご依頼したところ、すぐに快諾してくれた兄さんと、当日の撮影協力を笑顔で引き受けてくれた姐さん。
 
やっぱり頼れるマイファミリー!
(ハイ!奇跡のワンショット!指紋大公開。)
目の前に登場したチビっ子に、デレデレの大人たち、笑。思わず顔も綻ぶわけだ、笑
 
私たちは三者三様、セクシャリティも違えば性自認性的指向も異なるわけで。
 
それでもココに集うのは、
子どもたちのすこやかな発達を願う」から。
 
そしてなにより、
楽しいことが大好き」だから。
何故だろうか、あの子に対してだけは、どうにも言葉選びがお上手にいかないmaaiに、ふたりはやさしくそっと助言をくれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わけもなく、笑(←)
  
厳しくてやさしい助言を、ズバっとくれる。
(そんな3人の会話がこちら。)
maai「送られてきた写真のビジュアルが落ちててさー、見てみてー。なんか、顔が完全に疲れ切ってる、笑。だからね、”顔ヤバイね”って言ったらさー、なんか怒ってるんだよねー。」
 
 
 
兄さん「・・・( ゚Д゚)おどろき。」
 
 
 
姐さん「・・・|д゚)呆れ顔。」
 
 
 
兄さん「そこはさ、”大丈夫、疲れてない?”だよね・・・(*´Д`)ためいき。」
 
 
 
姐さん「・・・(・∀・)うんうん。」
 
 
 
maai「それ、モテるわ!!!!」
(毎回こんなやりとりを繰り広げてるの、笑)
大好きなマイファミリーへ、
今日も愛を込めて、ありがとう
最後に、右の理論派カノジョさん(The・左脳タイプ)の名言をちょっとだけ真似てみつつ、
締め括りたいと思います。
ビジュアルだけは直接的表現が不適切
 
なようだ。maaiはそれを、学習した。
(つまり次回からは実践に活かせる、はず。)
Lism/maai